道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

眠気に霞む神殿

英雄伝は仮眠後にログインをするのですが、
10分後には眠いと呟きだす寝落ちのプロの僕です。

強制労働の成果により、
カイおじさんもS2フリーマップデビューを果たしました。
いつもTodayのフリーマップに誘って下さる、
黒いAさん達と共に、
お宝探しで金策です。(゚◇゚
イヴィさんの杖とリンさんの長槍がクロスしていて、
とてもカッコいいです。(´◇`*

そんなカッコいいお2人との距離の空き具合が、
NEET暦2年を誇るカイおじさんの
戦闘に対する恐怖心を現しておりました。

アトミックを習得できたのは良いものの、
高速準備撃ちが出来ずにボルトをガッチャガチャ回しては
違うスキルが暴発するおじさんを宿に戻し、
リシタのお仕事に戻ります。

全国のカイさんの頭に、
可愛いお耳を付けて回る大事なお仕事です。
公式イケメン絶許です。(´◇`
いつも快くお耳を付けて下さる黒いA家のカイさん。
そろそろ頭にお耳無いと
落ち着かない症状が出てくるのではないでしょうか?
精神すら侵食する、可愛いウサミミ布教活動は、
まだまだ続けていくのでした。(゚◇゚*


本日も元気にお仕事を達成し、
次はどこへ行こうかと尻尾をユラユラさせていたら、
まぞっほさんからレイドのお誘いを頂きました。
ツアーの内容は、お姫様とドルイドさんとバークさん。
近接のリシタには、お姫様はきついです。(・◇・`;
お姫様だけパスをして、
ドルイドさんから合流させて頂くことになりました。
15~20分くらいはかかると読み、
その間に色々準備を済ませます。(-◇-
荷物整理や装備の修理、
そしてなにより・・・やる気の充電です。


充電内容については割愛しまして、
綺麗にカットしまして、
説明はしませんでして。
ドルイドさんの神殿に向かいました。(-◇-

察しの良い方はもうお分かりでしょう・・・。
眠いです。_(:3」∠)_
確かに戦闘に参加し、
討伐も済ませたのですけれど、
記憶が飛んでいてよく思い出せません。_(:3」∠)_
辛うじて覚えていた事は、
まだ意識が残っていた
戦闘開始前の雑談の内容です。


「この階段、斜めで上りにくいですね」

なぜそこに注目したのですか?
もっと他に気にするべき事は無かったのですか!(;◇;
何をどうしたら、階段の斜め具合が気になったのですか?
わけがわかりません・・・。

他に覚えている事は、
確かPTの誰かがEscキーを押し忘れていて、
ムービーを長い間見ていたのでした。
そして誰かが呟きました。
「クルアフさんて股間にお顔がある」

確かに有りましたけど!!
何故そこに注目したのですか?!(;◇;
PT全員の視線が、
クルアフさんの股間に集中したではありませんか。
神様の股間の目と目が合う瞬間です。
ぺるしゅギルドさんの謎の着眼点だけが、
妙に印象に残っていた戦闘でした。

それ以降の記憶は殆ど残っておりません。
あまりに眠すぎてしまい、
途中から意識も絶え絶え。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
何度まぞっほさんのお背中のカバンに
潜り込んで戦闘をやり過ごそうとした事でしょう。

しかし、サボっている事がバレてしまえば、
その場で神殿からマグマダイブ決行です。
焼き鳥パーティーにされないように、
僕は必死で戦い抜いたのでした。_(:3」∠)_
生きて村に戻って来た事は覚えております。
僕はまだ生きています。
焼き鳥の刑は免れたのでした。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1167)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.