2014
09.19

どうしても抜きたいアレ


ラキオラさんの胃の調子を整え、
健やかな牙の成長を促し、
収穫の時を待ち続けている僕です。
高額レア下さい。_(:3」∠)_


大当たりのレアが落ちなくなってから
どれだけの月日が経ったのでしょうか。(´◇`
すっかり金策はハヴァンさんの心臓で安定しております。
僕以外にも破壊狙いの方は沢山おりまして、
アレが地面に刺さっている所をよく見かけます。

気になります。(・◇・
すごく気になります。(・◇・


引っこ抜きたいです。(・◇・
とても引っこ抜きたいです。(・◇・


仲間の攻撃で外れてしまうとか、
近付くと掴みアイコンが出て引き抜けるとか。
優秀すぎる回避スキルですので、
弱点を増やしても丁度良いくらいです。(-◇-`


何かしらイタズラをできないかと、
刺さっているアレの近くをウロウロする事数回。
頑張れど何もする事ができず、
すごすごと僕は戦闘に戻りました。(´◇`;
イタズラしている所がバレてしまいますと、
大変怒られてしまうのです。
弓使いさんにとっては命に直結する大事なアレですゆえ、
仕方が無いのです。(・◇・`

ごめんなさいごめんなさい!!((゚◇゚;))
ちょっと握って左右にグイグイ傾けただけです。
まだ引っこ抜いていません!
まだ抜けてませんので、
許して下さい。見逃して下さい。・゚・(ノ◇`)・゚・。


弓使いさんを怒らせてしまうと大変です。
あの大きな弓から放たれる、貫通力抜群の必殺技。
マグナム膝かっくんを御見舞いされてしまいます。

巨体を誇るハヴァンさんですら、
膝の裏に一撃貰えば崩れ落ちるしか無いと言う、
とてもとても恐ろしいスキルです。((゚◇゚;))
こわいです。
弓とか使うおじさん恐いです。
僕はまだ串焼きにされたくないニワトリです。
弓使いさんを怒らせないように、
アレに対するイタズラは、
こっそり行う事にしました。
安全第一です。(-◇-´
Comment:0  Trackback:0
back-to-top