2014
09.23

働き手が増えました

休日を丸2日潰して、
おじさんスパルタ育成に励んだ僕です。
ついにNEET暦2年であったカイおじさんが、
念願のレベル60に到達しました。
憧れのデスブリ装備に着替えです。(>◇<


フルフェイスは必須装備です。(・◇・
ネタ装備として確保しておいたブリキ頭を貰い、
ついでに唯一肌の見えていた腕も、
魅惑を使って完全防備。
納得の行く外見に仕上がりました。(´◇`*

理想はやはり黒頭巾でしたけれども、
あの装備はRonさん専用。
むしろRonさんそのものと認識しておりまして、
無難にブリキを選択したのでした。(・◇・
服の染色とも合いましたので、
大成功の選択でした!




おじさんの成長が一段落ついたので、
ようやくリシタの方も動かせます。
色々とお世話になった床ペロさんのお誘いで、
S2レイドのツアーに参加してきました。(・◇・´
レアこそ僕には落ちませんでしたが、
代わりに素晴らしい収穫がありました。
佐藤さんこと、ラヴァサトさんの突進や
三連ジャンプ攻撃の時に鎖を使うと・・・。

そのままズルズル引きずられて行くのです。(゚◇゚*
追いかける手間も省けますし、
何より楽しいです。(>◇<*

剥がした鎧の再生阻止が最重要なラヴァサトさん。
体が赤く光る時以外、普通の攻撃自体は、
モーションを見てから斜めに後退すれば
だいたい回避可能です。
それゆえ、突進やジャンプ攻撃の予備動作が分からず
鎖でズルズル遊びは最初は失敗ばかりでした。(・◇・`;
ボスさんのモーションを覚えると言う戦闘の基本を、
思い出させて下さった一戦でした。


これからはまたレイド通いの日々が戻ります。
カイおじさんから借金を回収して、
やっと手に入った新しいアバターを着ながら、
レイド戦闘での楽しい発見を夢見ております。

70-80レイドはリシタ、
60レイドはカイおじさんが行けます。
そうです、もう働き手は一人ではないのです!
やっとまともに戦える力を身に付けたカイおじさん。
塩卵家における、リシタの負担が減りました。
これからは頑張って働き続けて下さる事でしょう。
今後の活躍に期待しております。(>◇<





Comment:0  Trackback:0
back-to-top