道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/09:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

お楽しみ前夜

気がつけば6匹のグレムリンをカンストさせていました。
7匹はフォレストちゃんと心に決めておりましたので、
ゴーストちゃんとアーマーちゃんの
それぞれ2匹目追加は我慢して、
最愛のnori君と共に、フォレストちゃんを待つ日々でした。


浴衣を買ったは良いものの、
下駄が売りに出されず、裸足でペタペタ走り回っていた僕です。

アップデートを翌日に控え、
予算とアイテムの在庫と体力を温存する為に、
この日はログイン時間が控えめでした。(・◇・`
ねねね寝落ちが原因ではあああありませんです。
アップデート後にたっぷり遊ぶための
休息日なのです。(`◇´;

うとうとからの意識喪失、
からの復帰でログインをしたのは、
AM3時でありました。_(:3」∠)_
もはやヘビさんもハヴァンさんもPTがありません。
どこか適当なTodayでも行くか、
それとも久しぶりに採鉱トロッコで駆け抜けるか。
適当に戦闘掲示板をバシンバシン叩いていましたら、
知り合いの方がバークさんPTを立ててらっしゃいます。
乗ります!僕もその便に乗ります!(゚◇゚*


見慣れない外国の言葉で会話されている方が居ります。
このあと翻訳ツールにかけてみましたら、
ポルトガル語だったようです。(゚◇゚`;
外国の方が参加して下さったのでしょうか?

英語や中国語なら何となく分かりますけれども、
ポルトガル語を喋られる方が
日本英雄伝に居られたのですね?
外国の方が乗って来られた事は勿論、
すぐに何語か理解し、会話を始められた方も居りました。
グローバル英雄伝です。(○◇○*


意思疎通が難しいので、
手順が大事なバークさんでの戦い方を
理解されているのか心配でしたけれども。
しっかり持ち場につき、
職に合った対処法を取っておられました。
何度も足を滑らせて転落しては、
台を駆け上って戻ってきた僕が確認したのです。
間違いありませんでした!(・◇・´
とてもスムーズに討伐完了できた、
凄いPTでした。(´◇`*


ログイン時間が遅かったこともあり、
この日の戦闘はバークさんのみに抑えました。
ちなみに何がアップデートで来るのか、
この時の僕は知りませんでした。

クルアフさんに次ぐ地獄の戦闘と、
サプライズな販売アイテムを知って
村で暴れ回るのは、20時間ほど先のお話です。



 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.