2014
09.27

こ  ん  な  の

クエストでニヴルヘイムへ1回行きまして、
ブレスレット用の宝石箱の鍵を
2箱分獲得できておりました。(・◇・
もうこれで十分です。(-◇-´
サキュ女王様の所へは
二度と行くまいと決めた僕です。


さて、ブレスレットを作るには、
宝石とブレスレットの元。
2種類のアイテムが必要です。
色々な種類があるようですけれども、
安いものならば僕でも買えるお値段です。
探しに行くのは大変ですゆえ、
買って済ませてしまいましょう。(・◇・`;
えーと、僕が頂いた宝石箱2個の中身は何でしょう。


よりにもよって二箱とも
桁外れに高価なブレスレットの元が必要な
ダイヤモンドさんでした。(´゚◇゚´
買うのは無理と諦め、
大人しくレイドで探す事にします。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

まずは金策でおなじみ、
ハヴァンさんで心臓と一緒に探すのです。
砂漠と言えば金銀財宝の眠る地、
ブレスレットの元くらい、
簡単に見つかって下さるはずです。(>◇<
何だか良い気配がします。
この船には素敵な出会いがある予感です。


予感的中、大当たりです!(>◇<*
なんとブログの読者様が乗っておられました。
とても素敵な出会いがあり、
オマケに心臓さんまで拾ってしまう
幸運の船でした。(´◇`*
野生の家畜の勘も捨てた物ではありません。

・・・ぶれすれっと?
・・・。(・◇・`
はい、お次はラキオラさんです。
定期給餌に通い続けるレイドです。
ブレスレットは勿論のこと、
大金の元になる牙さんも狙います。(・◇・´
フィールドを隈無く走り回り、
ラキオラさんの胃の中までチェックです。
吐き出される時に高所も探せますので、
きっとどこかに落ちているレアさんを
見つけ出さます。

余談ですが、
リシタの場合は吐き出される時に
スマッシュキーを押す事でウィンドミルを発動できます。
少しだけカッコよく着地できますので、
オススメの小技です。(´◇`*


砂嵐に吹き飛ばされ、
胃の中で消化されかけても、
ブレスレットさんは発見できずでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
レアは出ないときは出ない物です。
諦めて村に戻り、
モフモフで癒されるのです。(;◇;

たまたま通りかかられた
ゼンクスさんのフォレストちゃんもお借りし、
モフモフ2倍セール中です。
癒し効果も2倍で心が軽くなります。

モフモフをレンタルする前に、
半裸のゼンクスさんから
執拗なセクハラを受けた事すら
すっきり忘れられそうです。(´◇`
いつもにも増して
変態行為に磨きがかかるゼンクスさん。
その様子を見ていた、
床ペロギルドの新人のお姉さんから一言。

若くて綺麗なお姉さんから、
「 こ ん な の 」呼ばわりされるおじ様。
床ペロギルドさんは、今日も平和でした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top