2014
09.28

沢山のフレンドさんに会えました

仮のホームchを設定しておきながら、
ホームに居ない時間が殆どの僕です。

ログインをして荷物整理と装備の修理、
取引所のチェックをすませたら、
フレンドさん達のホームへ向かいます。ノ゚◇゚)ノ
まずは黒いAさん達から、タイタンさんへのお誘いです。
ブレスレットさんを狙うチャンスですね?
勿論参加させていただきます。

今日はお2人とも和風のアバターで攻めておられます。
お忍びで城下へお散歩に来られた姫様と
御付きのニンジャさんでしょうか?(゚◇゚*
ストーリーを感じさせる、とても良い雰囲気です。
※この後めちゃくちゃタイタンさんを苛めました※

Aさん達とお別れしたあとは、
ぺるしゅさんのホームを訪ねました。
ちょうど拾ったばかりの新鮮なESがあり、
ぺるしゅギルドのお姉さんが引き取って下さったのです。
いつも僕が訪れる頃には
就寝されている方の多いぺるしゅさん。
この日は珍しく沢山の方とお会いできました!(´◇`*

久しぶりにお会いできたラスボスさんも、
以前よりラスボス感が増しておられました。
メンバーの個性豊かさは、
ぺるしゅさんの最大の魅力です。
僕は普段、深夜の野良さんPTばかりに参加し、
身内が沢山のレイドは中々参加できません。
賑やかで和やかな戦闘は本当に楽しいです。(´◇`

ぺるしゅさんのレイドツアー終盤には、
顔見知りのリシタさんも参加して下さいました。

お洒落な衣装を沢山持ってらっしゃる、Lさんです。
この赤いジャケットは・・・、
最新のアバターさんですね?(@◇@´
全身セットの画像では微妙かと買い渋っておりましたが、
合わせる衣装で印象が変わりました。
もう少しお安くなった頃を見計らって、
僕も赤を買ってみたいです。
飛べない鶏の僕を差し置いて、
お金だけが翼を生やしてお財布から逃げて行きます。
貯金ををニヴルヘイムに預けたいです・・・。_(:3」∠)_


はてさて、ぺるしゅさんのツアーが終わる頃には
もう深夜を越えて早朝に片足を突っ込む時間帯です。
この時間でも活動されているギルドさん。
そうです、床ペロさんのホームへ行きましょう。(゚◇゚



床ペロ2大変態カイさんに挟まれました。
えるさんもゼンクスさんも、
大変お元気♂そうで何よりです。
何よりですが・・・、ふんどし越しに
何か♂を押し付けられても困りますので、
お2人から少々距離をとらせて頂きました。

9月も末といえど、まだ温かさが残る日々。
ましてや常夏のモルバンです。
えるさんとゼンクスさんのお2人は、
ふんどし1枚の姿のまま、
宿屋で帰って行かれました。
今年の夏は特に暑かったからでしょうか、
モルバンの宿屋の方角から、
衝撃的な会話が響いてきたのです。



・・・密林?(´◇`
モルバンの宿屋には、
いつの間にか密林が育っていたのですね。
僕は湿気と昆虫が苦手ですゆえ、
近付いて確認する事ができませんでした。
けれども、お2人がこう言っておられるのです。
きっと視界不良を起こすほど生い茂ったジャングルが
宿屋を包み込んでいるに違いありません。


こわいです。
そんな未開のジャングルを、
たった2人で開拓されていくゼンクスさんとえるさん。
この後、お2人はジャングルに隠された
秘宝(意味深)を発見されたと叫んでおられました。
何を発見したのかは聞きませんでしたけれども、
お2人が大変満足そうにされてましたので、
これで良かったのでしょう。
世の中には、知らない方が幸せな事が沢山あるのでした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top