道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

大天使さんと杖

脱がなくて良いイベントが追加されたと聞き、
喜んで参加をしてきた僕です。(´◇`*
黒いAさん達に説明を受けながら、
イベント専用の戦闘へ向かいました。
すると、戦闘中にボスさんの呪い?魔法?が
PTメンバー全員を襲ったのです。


ボスさんの力により、
皆が夢の世界へ取り込まれてしまいました。
なんて恐ろしい魔法を使うボスさんでしょう。
体が重いです・・・、意識を保てません。
この感覚はまるで・・・、


いつもの僕じゃないですかーっ!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
毎晩寝落ちしててゴメンナサアーーイッ!!


ボスさんご本人は初心者向けの強さでして、
高レベル4人PTでは難なく討伐成功でした。(・◇・
そして恒例のお土産です。

去年の飴ちゃんがまだ山盛りなのです。
これ以上増やしても食べ切れません。
しかも今年と去年の飴ちゃんは、
同じ外見で別のアイテム扱いです。
倉庫圧迫が加速します。((´O◇O`;))


新しいイベントは一通り回りました。
黒いAさん達と別れ、
僕は野暮用でゼンクスさんを探しに行きました。
しかし1:1が通じません。(・◇・`
あちこち探し回っていまいしたら、
同じ床ペロギルドさんに所属する、
あらやさんを発見です。

あらやさん、ゼンクスさんを見てませんか?
あ「放置中みたいです峰に行きましょう」
もう寝たいのです。50分コースの峰は無理です。(-◇-´
あ「大丈夫です峰行きましょう」
既にAM3時過ぎです。4時には寝たいです。
あ「間に合うでしょう峰行きましょう」

ダメです、この人完全に峰中毒です。(((´゚◇゚`;)))

参加が半強制的に決まった際のこの笑顔。
あらやさんの峰への愛は、
一体どこから無限沸きしているのですか?
恐ろしいほどの執着です。(;◇;


拉致に近い形で連れ込まれた峰登山。
最上部の小部屋にて、
キノコまみれのウッドマン、マルカンさんを討伐後。
PTホストをして下さっていた、
ぺるしゅギルドのカイさん。
重樹さんが何かを探しておられました。
まぞっほさん曰く、ぺるしゅギルドの大天使さん。
何を探しているのか思いきや?

あらやさんが拾って持ち出していた、
マルカンさんの大きな杖でした。(・◇・
あれが欲しかったのですね?

譲ってもらえた嬉しさから、
はしゃいで回る警察官のカイさん。

【カイさん】の事は許しませんが、
重樹さんが大天使と呼ばれる理由は、
何となく分かった気がしました。(´◇`

ラキオラ(銃)

カイおじさんをサービス(脱衣)担当に任命した僕です。
一見すると普通の体型に見えて、
実はお腹周りだけぽっこりの中年太り。
まごうことなきメタボリック!
運動不足なオッサンの体つきです。(Φ◇Φ


ゼンクスさんの並んで比較をすると、
そのメタボ具合が一目瞭然です。
果たしてカイおじさんは、
良い意味でこの体型を崩す事が
できるのでしょうか・・・。


おじさんは宿屋に帰りまして、
リシタのお仕事が始まります。
アバター代に消えた貯金を、
取り戻しに宝探しです。(゚◇゚
今回の仕事先は三日月島です。
大きなハチさん達が厄介です。(-◇-`

この大きさで、あの高さと素早さなのです。
もっと低空をゆっくり飛んで頂かないと、
僕の攻撃が当たりません。(;◇;

通常のハチさん達でも大変ですのに、
女王様ともなると更に大変です。
毒に突進に召喚まで!
泣きっ面にハチとはこの事です。(ノ◇;`

一斉駆除ができれば良いのですが、
殺虫剤は人と鶏の体にも良くないです。
安全かつ確実に、
あの大きなハチさんを退治できるもの。(-◇-`

!!(゚◇゚*
ハチさん=虫の仲間=カエルさんの餌ですね?
大陸の方から、得大サイズのカエルさんを
三日月島へ放ては解決です。

ところが別の問題が発生しました・・・。
カエルさんの天敵、
ヘビさんがいらっしゃります。
得大サイズの大蛇、ラキオラさんです。

ここは先手を打って、僕が討伐をしてきます。
カエルさんに安全に働いて頂く為です。

巨大なラキオラさんとて、
弱点は必ずあるはずです。
油断をしている所を討つのです。

そうですね、外の様子が見れない
地面から飛び出る瞬間が良いです。
ラキオラさんの出現位置に照準を置いて、
サブウェポンの槍を当てて怯ませ、
その隙に一気に攻めます。(O◇O´
準備はOKですよ!
必殺の絶対許さない槍を食らえーい♪ヽ(´◇`*)ノ




ほもがこわい

新しく購入したアバターが
すっかりお気に入りになった僕です。
普段着のブロークンアッシュと近いため、
一年中着ていたいくらいです。(´◇`*


ご機嫌でレイドの船を探していましたら、
MIAWギルドの皆さんがいらっしゃる船が
立っているではありませんか。(゚◇゚´
これは乗り込まなければ!
皆様お久しぶりです、よろしくお願いします。

アバターで人間の姿に擬態をしていたら、
ショックを受けられてしまいました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
お肉要素を期待しないでください。(;◇;
僕はまだ生きてますし、生です。
食べられません。

しかし、期待を裏切ってしまった罪悪感から。
鶏の姿に戻って、
MIAWさんのホームへ向かいました。
応えられる期待には応えるのです。(・◇・
いかがでしょうか?!

発見と同時にPTに拉致を受けました。
MIAWさんは相変わらずの
ほもギルドさんなのですね?_(:3」∠)_

ほものMIAWギルドの皆様は、
そのままレイドツアーへ行かれるらしく。
僕もお供する事になりました。
船の上で合流すると、
高速で仰け反りながら
ポーションをがぶ飲みする。
ほもダンスを見せ付けられました。
こわいです。(;◇;


チャット欄に表示される白い文字の発言は、
数行に一度「ほも」の単語が出現するMIAWギルドさん。

遊びに行くたびにギルドへの勧誘を
受けておりますけれども、
僕はほもじゃありませんので!
ごめんなさい、
お断りします!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

相次ぐ事故

仮装はしても、脱衣はしない鶏リシタの僕です。
リシタが無条件拒否している
カボチャ割りイベントに、
興味津々のカイおじさん。
床ペロギルドのお2人にお願いし、
お暇があれば是非!と、
予約をしておきました。
深夜にゼンクスさんを発見しまして、
今夜の予定をお聞きしましたら。

えるこれさんの方が、夜に飲み過ぎで倒れてしまい。
また次の機会に・・・と言われてしまいました。
もっと早くログインをしておけば、
えるこれ家で飲めたのに!と嘆くおじさんでした。('◇'


悔しがるカイおじさんは宿屋に戻し、
リシタが良さそうな戦闘を探しに出動です。
あても無く掲示板を叩いていましたら、
ゼンクスさん達が、ラキオラさん行きの船を
立ててくださったのです。(´◇`*
ありがとうございます。
喜んで参加をしたラキオラさんPT。

内容も結果も、いつも通りでしたので、
ネタに書くまでもありませんでした。
そろそろハプニング(レア)が来ても
良いのですよー?!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


アバターの買い過ぎて破産しかけ、
何でも良いのでレアが欲しい僕です。
野良PTさんを探していましたら、
黒いAさん達が島へ誘って下さいました。
お宝探しですね?お邪魔しますです!(゚◇゚

黒いアバターを買ってしまった弊害で、
何度も自分とAさんを見間違い。
果ては黒いマントを羽織っていたAさんを、
地面に落ちたスズメバチさんと見間違ったり。
Aさんと間違って、
隣を走っていたピンクのイヴィさんに
槍を命中させてしまったり。
不幸な事故が多発する島ツアーでした。(;◇;
あ、はい。 反省はしております。_(:3」∠)_


事故が相次ぎ絶えない僕は、
素早く/おじぎを出す特技を見に付けております。
某Narikoさん並にチャットに誤字脱字が多く、
日本語を正しく使えている日の方がレアな僕が、
正確にコマンドを入力できるほど
頻繁に打っているという事ですね?(・◇・`


こうして今日も平和?な一日が終わりました。
ハロウィン本番が近付く英雄伝の世界。
新しいアバターも含めて、仮装する方が増えております。
英雄さん達の仮装も良いのですけれど、
できることならば、
ペット達に仮装要素が欲しいところです。(-◇-`*

グレムリンちゃん達と、
おそろいの姿でイベントに参加したいです。(´◇`*

いつもより早い活動

とても久しぶりに騎士団へ行きました。
本当はそろそろカイおじさんを
ドラゴンさんデビューさせたいのですけれど、
生き残れる自信が無いので、
リシタでリハビリ中の僕です。('◇';;

経験値が美味しいと噂の騎士団は、
60代前半の内にデビューさせる事が目標です。
おじさん、頑張って討伐してきてください。
そしてレアを持ち帰ってきてください!(>◇<



さて、今回は本来、
土曜日の夜の日記を書く予定の記事です。
けれども盛大に寝落ちをしてしまった為、
予定の土曜夜ではなく、
日曜のお昼からログインをした時の日記になります。
長い間放置されていた、一日分のズレも修正でき、
一石二鳥の更新です。(・◇・

まず向かったのは、MIAWさんのホームでした。
英雄さん達の活動時間には少々早めでしたので、
人影が無いかもと、ダメもとで向かいますと?

大きな兄弟さんがいらっしゃいました!(´◇`
僕と比べて分かる、その巨体さです。
兄弟さん曰く、この時間帯は活動される方が
少なめなのだそうです。
残念です。(-◇-`

もしかしたら、他の村に人が居るかも?と聞き、
探し回っていたところ。
1:1で、まぞっほさんからお誘いが届きました。
峰を登るのだそうです。(゚◇゚
是非とも行かせて頂きます!
移動した先には、顔見知りの皆様の姿。
ヘクセンさんや、あらやさん。
沢山の方がいらっしゃいますが、メンバーは何方でしょう。
見回していましたら、ヘクセンさんが消えておりました。
お店で仕度中でしょうか?

惜しい方を亡くしました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
最期の挨拶もできぬまま、
登山メンバーはヘクセンさんの魂を追いかけるように、
高き峰へと登っていったのでした。


なお、登山中よりも下山後の方が
ネタ的濃いものでしたので、
道中のお話は丸ごとカットです。(゚◇゚
すいません、記事の長さの都合です!('◇';;
可愛いウサギさんの姿でお許し下さい。

説得の末、ぺるしゅギルドの癒し系カイさん。
重樹さんをウサミミ姿に勧誘成功をしました。
可愛いうさぎさんが増えました。(´◇`*

この調子でどんどんカイさんをウサミミにし、
カイさん=可愛い生き物のイメージを定着させるのです。
世界の全てのカイさんの頭部に
ウサミミが生えた暁には、
公式イケメンであった設定が忘れられるのです。
僕の最終目標の為にも、
1人でも多くのウサミミカイさんを
増やして行くのです。(Φ◇Φ


重樹さんに加え、ゼンクスさんも招待しまして、
124chをウサミミ空間に染め上げました。
中年キャラクターの渋さと、ウサミミの可愛さ。
その二つの要素が融合した結果。
124chには、次元の歪みが生じてしまったのです。

まぞっほさんが、幽体離脱をされました。
ここで走って居られるウサギっほさんは、
抜け殻となったお体の方です。
本体となる魂の方は。
どこか別の場所を漂っていると、
まぞっほさんご本人から連絡が届きました。
ウサミミの呪いです。(´゚◇゚´
残念ながら、この場にいる全員に霊感は無く。
誰も本物のまぞっほさんの姿を確認できませんでした。
可愛いウサギさんのお耳の、
隠された力に衝撃を受けた一同でした。((゚◇゚;;))

消えたうさぎさん 現れたうさぎさん

ここ最近、ペットのlycheeちゃんのレベルが
上がりにくくなっている気がして、
ステータスを調べてみましたら。


復活石が消費期限を過ぎておりました。
どうりで戦闘中に行方不明になる事故が
多発していたわけです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ペット窓は、餌の残数しか確認していなかった
ダメ飼い主の僕です。


さて、日付は0時を越えて土曜日。
ピンク色のうさぎさん、
ポーさんがいらっしゃる約束の日です。
殺伐とした英雄伝の数少ない癒し要素、
アニマルセラピーの日です。ヽ(´◇`*)ノ


どどどどちら様ですかー?!(O◇O`;;
あの、その、ポーさんはどこへ?
お姉さんは何方様?
慌てて公式のお知らせをよく読みますと、
アップデート後から、
ポーさんはお姉さんに変更されたのでした。(;◇;

僕の楽しみが、癒しが、
モフモフ要素が消えてしまったのです。
仕様変更は、あんまりです!


ショックのあまりに、
思わずラキオラさんのお口に
飛び込んでしまいました。
いっその事、このまま消化されてしまいましょうか。
モフモフの居ない世界に、
希望なんて無いのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

悲しみに苛まれながら食道を下っていたら、
外から激しい爆撃音が響いてきました。
希望の消えたお外の世界で、
何かが起こっているのでしょうか?(;◇;
もそもそお口から這い出た僕の目に映った物は、
モフモフの毛皮と長いお耳。
諦めていた、うさぎさんの姿があったのです。


金色の毛皮を持たれた可愛いうさぎさんが、
僕を助けて下さったのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
希望はありました、癒しも、モフモフもありました。
僕はまだ、
この世界で生きて行く事ができそうです。


ありがとうございます、金色のうさぎさん。(´◇`*
そして、とてもお久しぶりでした。
ホームchを忘れてしまって、
最近全く遊びにいけず、すいませんでした!
またどこかで出会えたら、遊んであげてください。
うさぎのカイさんは世界の希望です。(゚◇゚`

もっともっと衣装を求めて

新しい帽子アバターに付いている白い羽根を、
自前のPT羽根ですか?と言われた僕です。
引っこ抜かないでください。(・◇・`
飾り羽根に見えて、実はまだ生えている羽根です。
引っこ抜かないでください。(・◇・`


自前だった羽根を死守しつつ、
今回はぺるしゅギルドさんのマスター、
まぞっほさんの元を訪れました。
先日のAさん達と巡る砂漠フリーマップ中、
裏で1:1を頂いていたのですけれども、
眠気のあまりにろくなお返事ができませんでした。
さすがに失礼であったと、
改めてご挨拶に向かったのです。(-◇-

お化粧前のお顔でしたので、
申し訳程度に配慮の加工を致しました。
レディのすっぴん姿を載せてしまうのは、
マナーに反する事なのです。(`◇´;


いつも賑やかなぺるしゅギルドの皆様、
どうやら戦闘に出る準備中であったご様子。
行き先がハヴァンさんと聞いて、
僕もお邪魔させて頂きました。
頑張らせていただきます。(@◇@`
既に眠気に襲われていますが、
意識の陥落と復帰を繰り返す段階です。
まだ、まだ行ける・・・は・・ず・・・zzz


何度か瞬きをしている間に、
ハヴァンさんは粉々に砕けておりました。
まぞっほさんの放つ必殺技の一つ、
おつっ砲の威力が上昇したのでしょうか?
音波によって砕け散った砂の巨人、ハヴァンさん。
砕けすぎてしまい、
心臓さんすら残っておりませんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


辛うじて意識を保ちながら帰ってきた村にて、
僕は再びアバター探しに戻りました。
白で腰部分のアバターを狙っているので、
PTを抜けたあとも
掲示板に張り付いて探しておりました。
するとまぞっほさん、
手元から白いアバターを取り出しました。
まさか、まさかそのアバターは・・・。(◎◇◎;


狙っていた部分・色のアバターです!
安価で売って頂けました。(;◇;
ありがとうございます!!
寒い時期推奨装備として、
大切に使わせていただきます。


お目当てのアバターを確保し、
着替えも完了しまして、
さあフレンドさんのホームへ
お披露目に向かうのです。ヽ(´◇`*)ノ
リストをチェックしましたら、
黒いAさん達がログインされている様子。
探しに行きますと、コレンの村で発見をしました。
急いで駆け寄りましたら・・・。

下半身が土の中です。(Φ◇Φ`
もしや、僕の知らない隠しアバターですか?
装備すると下半身が土中にドゴォ!!するアバターですか?
ライト層の僕の知らない、
未知の世界がアップデートされていたのでした。(゚◇゚


リシタの用事が一段落し、
あとはカイおじさんの用事をチェックしておきます。
未消化のクエストが随分と溜まっております。
とりあえず重要そうな物から
順に消化してもらいましょう。(・◇・`
おじさん、こちらの戦闘に行けば良いそうですよ?
ボスさんの似顔絵を渡しますので、
間違えずに探して討伐してきて下さいです。




カイおじさんは、秒速でUターンをし、
きりもみ回転を加えたジャンプで
お布団の中へ帰って行きました。
おじさん、今日も戦闘に出ぬまま帰宅でした。

秋の新しい衣装の対価は眠気

真っ白な帽子を購入できました。(´◇`*
アバター破産気味の僕です。orz
予算の都合もあり、
全身分は買いませんけれども、
何箇所か購入を考えております。


一方、カイおじさんの方はと言いますと。
アバターではなくて、インナーを与えておきました。
メタボお腹に薔薇を乗せて、
贅肉に食い込む骸骨パンツです。('◇'

実際に着せてみましたら、
なんともキワドイデザインです。(´◇`;
特に股間からお尻にかけての部分は、
ほとんど被せているだけの状態です。
ガスティングボルト中に振動で床に落ちないか
心配になるくらいのデザインです。

クロスガンは激しいアクションが少なめなので、
そこまで危険ではないと思われますけれども、
弓使いさんの場合は不安要素が多いです。
キック系の攻撃は勿論、
マウンティングで飛乗る際の衝撃で
剥がれた股間カバーが
場外ホームランにならないかと、
不安で仕方がありません。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

射撃後に飛び降りる弓カイさんに、
謎の白い光が発生して、
地上の太陽にならないか
心配でならないインナーでした。


そんな不安は宿屋に放置ccをして、
安定の露出拒否青年、リシタの出動です。
起床と同時に眠気に襲われる鶏は、
お誘いを受けて砂漠へ旅立ちました。
オヤツにパールを食べ放題のツアー開始です。


いつもいつも沢山のパールを設置して下さる
ピンクのイヴィさん、パール美味しいです!
ご馳走様です。ヽ(´◇`*)ノ

HPに心配が無くなった安堵から、
僕の眠気は更に増して行きました。('◇';;
実を言いますと、マイオスさんを討伐した当りから、
すでにウトウトが始まっていたのです。
途中に何度も挫折しかけ、
限界ギリギリを歩む意識から
脱退の許可を申請しておりました。orz

※倒れているのは別のリシタさんです※

最後のボス、テロンさんを討伐する頃には、
既に戦闘中の記憶が無いほどでした。
この後、レース5周も控えておりましたので、
限界宣言を出して脱退させて頂きました。(´◇`;
もう無理です・・・。
これ以上起きていたら、
ログアウト後に
お布団に辿り着けなくなってしまいます。

眠気の原因は、恐らく安めのアバターを探すために
何時間も掲示板に張り付いていた影響です。

現在の相場で考えますと、
上着と爪は諦める方向です。(-◇-`
できれば色違いも欲しいほどの良デザイン、
値下がりを期待して、
こまめに掲示板をチェックです。

楽しいハロウィン前日

ハロウィンイベントを、
絶賛満喫中の僕です。(O◇O*
新しいアバターが、とても素敵なデザインで、
蓄えていた貯金(心臓)をつぎ込んでおります。


80防具なんて無かったのです。
カッコイイ衣装さえあれば、
70防具で十分です。(´◇`


さて、日記の方はと言うと、
まだハロウィン前日のお話です。
気分転換にお散歩をしていたら、
えるこれさんがバークさん行きの船に
乗り込まれている所を発見しました。
弓カイさんがいらっしゃるなら安心です。
僕もお邪魔してきました。(´◇`

走る時にスタミナが減らない仕様になり、
バークさんも随分と楽になりました。
常にマラソン状態のレイドです。
坂道有り、ジャンプ台有り、
頑張っているカイさん達へのご挨拶有り。
アーム一本破壊するまでに、
何周走り回った事か、覚えておりませんです。(-◇-`
なお、スイッチの方は弓さん達に
全面的にお任せしておりますゆえ、
僕のお仕事は後を追いながらナイスを叫ぶ事です。
スイッチ切り替えありがとうございました!


砲身なんて未実装のまま、
まだ明るいコレンに戻ってきましたら、
珍しいお客様が居られました。

ヘクセンさんが173にいらっしゃるなんて、
大変珍しい事です。
さりげなくゼンクスさんのお膝をお借りしつつ、
お話をしていたら違和感を感じました。(゚◇゚;
何かがいつもと違います。

よく見ますとギルド名が、表示されておりません。(O◇O;
いったいどうしたのですか?!
脱退されてしまったのですか??

もしや、ぺるしゅギルドさんのマスター。
国民的美少女のまぞっほさんのCDやグッズ等、
事務所の指示でダンボール単位で買う工作を拒否し、
脱退に追い込まれてしまわれたのですか?
女性の世界、アイドルの世界の闇を見ました・・・。
※勿論ただのジョークです※


ヘクセンさんもまた、
気分転換で新しい遊びの場、交流の場を求めて
巣立たれたのでしょう。(・◇・
ハロウィンとは、マビノギ(ケルト)の世界で言う
年末の時期のお祭りです。
ケルトでは11月から新しい年になります。
新しい生活を踏み出す時期としては最適なのでした。
ヘクセンさんの新しい生活が良い物になるように、
ハロウィンを全力で楽しんで頂きたいです。(´◇`

ハヴァンさんで破壊

オマケと言う名の本編、
黒頭巾で有名なRonDoeさんが
守護者PTを立てていらしたので、
参加をしてきました。(゚◇゚
もちろん、頭巾を破壊狙いの僕です。

心臓破壊をお願いすると。
Ronさんが破壊をしても心臓さんが拾えないと
嘆いていらしました。
きっと頭巾で視界が悪いからです。(゚◇゚
頭巾を脱げば拾えますよ!
さりげないアドバイスで顔出しを誘いました。
すると、出航前にRonさんが
頭巾に手をかけたではありませんか!
なんと、サービスでボイド頭を脱いで下さいました。


あの、確かにボイド頭は脱ぎましたけれど・・・。
頭巾の下にもう一枚頭巾を着用されているとは、
想定外のガードです。orz

し、しかしチャンスはあります。
アバターではないのです。
ダメージを受けれれば壊れ、
お顔が出るのです。(O◇O
隙あらば頭巾の破壊を狙います。


虎視眈々と頭巾を狙う気配を察知されたのか、
いつの間にかRonさんのお姿が変わっていたのです。

変身されております。(´゚◇゚`;;
これでは頭巾を壊す事ができません。
どこまでもガードの固いお方です。
けれども、変身時間には限りがあります。
ハヴァンさんのライフjから見ても、
確実に戦闘中に変身が解除されます。


修理されるまでの間に、
接近して撮影をすれば良いのです。
カメラを常に変身中のRonさん方へ向け、
音でハヴァンさんの攻撃を察知する。
ライト層らしからぬ高等テクニックで、
雫をがぶ飲みしながら戦います。(@◇@
割と痛くて死にそうです。
ですが、耐えに耐えてついにその瞬間が訪れました。
変身が解除されております。(Φ◇Φ*

遠くてお顔がぼんやりとしか写っておりません。
僕が接近すると、Ronさんはすかさず移動し、
ハヴァンさんを挟んで反対側へ逃げるのです。
いくら素顔状態のRonさんが居られるとはいえ、
ここは野良PTです。(-◇-`
他の方の迷惑になる追いかけっこはダメです。

折角のチャンスを逃してしまうと諦めていたのですが、
Ronさんは不思議と修理を行いませんでした。
どうやら討伐ギリギリまでは戦闘に集中し、
最後にキャンセル修理で高速修復するおつもりでしょう。
そうはさせまセブンスヒューリー!!(`◇´

今の僕は焚火バフで力が上がり、
キャンプバフで攻撃力も上昇中。
更にバーサーカーで攻撃力を増やし、
ヒューリーバフも最大値で付けてあります。
それを夢剣+14の速度でセブンスです!

修理をする時間を与えずに討伐完了です。
残念ながら討伐時のSSに
お顔は写っておりませんでしたけれども、
まだ装備が壊れている事は確認しました。
Ronさんがいらっしゃる位置も分かっております。
今こそ最大にして絶好の機会。
お顔を撮影させていただき・・・・?


修理早すぎですよ、Ronさあーん!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
あの一瞬で直したのですか?!
相変わらず鉄壁のガードを誇る、
顔出しNGの黒頭巾カイさん。
RonDoeさんでした。

ハロウィンが待てなくて


肌寒い日が続き、木の葉も色づき出す10月も末。
暖かなお布団に、寝落ちの秋を満喫している僕です。
・・・風邪には気をつけます。('◇'


ビンゴを完成させて燃え尽き、
戦闘も控えめに生産を上げておりました。

何故この時期に急に上げだしたのかと言いますと、
次に実装されるキャラクターはアリシャさん。
魔法使いのお姉様です。(・◇・
つまり、服装備の需要が
一時的上がる可能性があるのです。
作れば作るだけ赤字となるお裁縫。
アリシャさんの装備に布系統が多い事を願って、
一心不乱にチクチク生地を縫ってります。(゚◇゚*


赤字になりがちなお裁縫は、
同時に金策も行わないと辛いです。(-◇-`
儲けのチャンスとあらば飛び付かずにいられません。
一攫千金の可能性を狙い、
黒いAさん達と墓場へ向かいます。

コアと言うコアを踏み抜いて、
落雷さんを探し回ったのですが、
残念ながら今回も不在でした。(;◇;

鶏のキックに耐えれぬような指輪は、
落雷さんではありません。
僕がキックしたコアから出る指輪が、
ことごとく壊れているのは、
偽者の落雷さんだからです。
決して僕が壊したわけでは無いのです。
戦闘に着用していく指輪です。
たかが家畜1羽の蹴りに耐えれぬなんて、
偽者に決まっております。(゚◇゚´
そうですよね?甲板長さん!

爽やかな笑顔で肯定して下さいました。(´◇`
いつか僕のキックに耐えれる、
本物の落雷さんが出る日を待ちながら、


ハロウィンに行ってきますー!(゚◇゚*
も、もう待ちきれないです。

実はこの記事には続きがある予定だったのですが、
時間の都合でカットし、
別の記事にて続きを書く事にしました。
とある弓使いさんのフードを外すべく、
必死に戦った砂漠の一戦を、
別の記事にて更新するのです。(Φ◇Φ
塩卵がハロウィンを満喫し、
再び更新作業に戻るまで、
しばしお待ち下さいです。m(-◇-;m

戦闘そのものが悪夢


もう二度と行くまいと決めたサキュバス女王様に、
再び謁見をさせら・・・してきた僕です。


くんじゅさんとNarikoさんからのお誘いで、
3人PTの女王様です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
くんじゅさんから1:1が来た時点で嫌な予感がし、
何も言われる前に「女王様は行きません」と
お断りを入れたのですけれど。

あのお2人の場合、
「行きます」と答えれば連れて行かれ、
「行きません」と答えれば連れて行かれるのです。
拒否は許されないのでした。(;◇;
仕方が無かったのです。
もしもニヴルヘイムへ行けば、
恐ろしい強さを持つ地獄唯一の女王様と
3人で戦わなければなりません。

しかし、お断りを入れてしまった場合。
地獄の女王さますら倒す双剣使いのお姉様2名を、
1人で倒さなければ帰れません。
無謀にも程が有ります。orz
Narikoさんにいたっては、
女王様くらいワンパンで沈めそうな野生の猛獣です。
拒否権など最初から無かったのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。




泣き言を言う暇も無く連れ込まれた地獄の戦闘で、
言うまでも無く即行で床に転がるライト層の僕。
と、事故死されたNarikoお姉さん。

悪夢からお戻りになられた
くんじゅさんの素のリアクションに、
申し訳なくなりながらも
ニヴルヘイムのお水を
美味しく飲む事しかできない僕でした。


くんじゅさんならばソロでも討伐できそうでしたが、
Narikoお姉様からの提案で、
鶏にニヴルヘイムの練習をさせる為にリトライしましょう!
地獄の第2幕が始まりました。(○◇○


悪夢中で意識が無いのを良い事に、
お姉様の煽って報復しておきました。
バレてない事を祈ります。


レーザーに幾度と無く焼かれ、
雫を点滴のごとく常に補給しながら
必死に戦った地獄の女王様。
色々ありましたが、
無事に討伐する事ができました。(;◇;

ええ、はい、察しはつく事でしょう。

ニヴルヘイムのお水は、とっても美味しかったです!
ですが、もう飲みたくないので行きません!
僕は雫だけで満腹になる少食な鶏なのです。
フォアグラもビックリなほど詰め込まれてます。
もうこれ以上は飲めませんですう!!(;◇;

ビンゴ達成しました

体の内に6桁のAPを溜め込んでいる鶏の僕です。


噛めば肉汁の代わりにAPが溢れそうです。(´◇`
過剰強化にも精霊合成にも興味が無く、
今後も消費する予定がありません。
イベントやクエストで頂いた
石やカプセルを頬張りつつ、
次は7桁を目指して貯めて行きます。


さて、ビンゴの方ですが、
無事に2人ともオールビンゴを完成させました。

必死に埋めたビンゴ景品は、
強化を推奨する内容のようです。(-◇-`
無期限で保管できるアイテムは助かりますが、
品質プラスのクーポンだけ期限付きで、
使う予定の無い僕には宝の持ち腐れ状態です。
物欲センサーさん、
そろそろ僕にもペリドットさんを下さい!
30日以内に下さい!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

オールビンゴと言う大きな目標を達成し、
すっかり気が抜けてしまった僕を、
黒いAさん達が戦闘にお誘い下さいました。
船の墓場で宝探しです。(・◇・´

気が抜けて眠気に襲われる僕は、
少しでも防御力を稼ごうと、
装備の修理を小まめに行いました。
修理キットを使っても良かったのですけれど、
近くに丁度良い木材が2個転がっておりましたので、
自分でキャンプを設置しました。(・◇・´

火をおこしている僕を発見したAさんは、
キャンプを持ってきているなんて珍しいとおっしゃいました。
しかし、実は僕もキャンプを常備しているのです。
ソロで一般戦闘を回るときなとに、
有効活用しているのです。(・◇・

僕はギルド無所属ですので、
普段はギルドに属している方の
専用キャンプを優先して使って頂いております。
メンバー外には特別な効果はありませんが、
1人でも多くお徳な効果がある方が
PTに良いに決まっております。

決して、決して、
「自分から火の準備をするなんて
偉い食材だなあ」と
恐ろしい発言を
投げかけられたからではありません。
違いますったら違います。(o◇o;

センターを奪う海賊さん

カイおじさんをダイエットさせると宣言した直後、
寝不足で活動時間が減ってしまった僕です。_(:3」∠)_

ビンゴだけは2人分貰いに行きましたけれど、
戦闘はリシタのレイドが精一杯です。orz
カイおじさんは宿屋でお休みして頂きます。
ただし、運動をしない状態で
お夜食をとるのは肥満のもとです。
泣き叫ぶおじさんの雄叫びを背に、
レイド野良PTさんを探しに行きます。


既に眠い目を擦りながら、
心臓狙いのハヴァンさんを探しました。(ノ◇-`)
戦闘掲示板を翼でバシンバシン殴打して、
PT情報更新をしていると、
一件PTが立ちました。(゚◇゚
普段はベラさんかカイさんがいらっしゃるPTで、
確実な破壊を狙って入るのですが、
次にいつPTが立つか分かりません。
破壊が得意な方が来て下さる事を願い、
1番手で野良さんに飛び込みます。 ノ゚◇゚)ノコケ!
ホストさん、よろしくお願いします。


ホスト様は読者様でした。(´゚◇゚`;;
なんともミラクルです!
何かの御縁だったのでしょうか?
ホストの槌フィオナさん、
PTとお土産の心臓さんと応援のお言葉、
ありがとうございました!

ホクホクで休憩したいた所。(´◇`*
見計らったかのように、嫌がらせ1:1を送りつけるは、
変態紳士のジェノスさんです。(Φ◇Φ

モフモフをお求めであったようなので、
飛びっきりのモフモフをご紹介したのに、
オフラインになるほど嫌がられてしまいました。
グレムリンであとうと、
パンツすら脱ぎ捨てた
毛深いパンダオジサンであろうと、
モフモフには違いないのですのに。
贅沢な紳士です。(-◇-#


そんなこんなありまして、
次第に人が減ってくる深夜帯です。
ログインしているフレンドさんを求め、
移動するは124ch、ぺるしゅギルドさんのホームです。
案の定、盛り上がりを見せていたぺるしゅの皆様。

新しいマシュマロ系女子さんが現れたのだそうですが、
あまり女性の体重の事をネタとして使うのは、
マナーとしてよくありません。(-◇-`
きっとネタに目が無い、まぞっほさんが撮影して、
ブログに書いて下さる事でしょう。
僕はその後に起こった出来事を書きます。
マシュマロ女子さんに対抗してか、
いきなり脱ぎ始める褐色肌のカイさん。
そこに現れるはワイルドでご立派なインナー、
そして鍛え上げられた大胸筋、
・・・から飛び出た豊かな二つの



美少女のお顔。(゚◇゚;;

右胸から飛び出たミギーさん。
左胸から飛び出たヒギーさん。
自己主張を譲らない二つのお顔さん。
カイさんの胸部で起こる不毛な争いを見てか、
立ち上がるは海賊帽子のあらやさん。
すかさずお2人の間に割って入り、
争いを鎮めたのです。



あらやさんがセンターをとる形で
争いは一旦収束を迎えました。(-◇-`
さすがは床ペロギルドの良心と呼ばれるお方です。
想定外のパターンのネタにも、柔軟に対応できる。
特殊な訓練を積んでいるあらやさんでした。

足りていない物



ログインをして5分後には
夢の世界へ旅立っている僕です。
睡眠不足解消の為に、
日記は簡易更新中です。(-◇-`


リシタの金策とカイおじさんのダイエットに
明け暮れる日々を過ごしております。
現時点では、ただのメタボ親父なカイさん。
きちんと訓練、及び強化をすれば、
リシタを超える事は容易いです。(・◇・`

公式でイケメン、デフォルトで強い。
そんなカイさんですが、
一つだけリシタに劣る面がありました。
まずはリシタの専用称号の説明を御覧下さい。

《勝てそう》


《怖くない》


次にカイさん専用称号の説明を御覧下さい。

《俺は強い》※攻撃力11k※


《俺はイケてる》※メタボ※

この通りです。(・◇・`
お分かりでしょうか?

謙虚さが全っっく
足りていないのですよおおおーっ!!(○◇○#
コケエエエエエエーッ!!

絶許です。
絶対に許さないです。
カイさん、絶対にゆるさないです。
公式優遇イケメン、絶許!!(;◇;

誤魔化せない膨らみ

浴衣姿でもラキオラさんに餌と認識される僕です。


この所、寝不足と寝落ちが悪化しておりまして、
体力が回復するまでの間。
少し短めの日記更新にさせて頂きます。(・◇・`
睡眠もですけれども、
ゲームを楽しむ時間を増やしたいのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


はてさて、ニワトリの容姿がトレードマークの僕ですが、
思い切って購入した浴衣アバターがお気に入りです。
高確率で下駄をカランカランと歩き回っております。
もう秋も深まり、
浴衣と言う季節では無いのですけれども、
降雪イベントが来るまではセーフと考えております。
氷の渓谷にだって、
素足の下駄で行けるのです!(@◇@;

その証拠のSSを撮ってきた際に、
気がついた事があります。

下駄は木製で硬い履物だと認識していたのですが、
想像していたよりも柔軟に動くのですね?(・◇・
今まで履いた事の無い物ですので、
予想外の新しい発見でした。


オシャレと言えば、
ダイエット中のカイおじさんが、
痩せた時に着る服を見たいと言い出しました。
ま、まあ試着するだけならタダです。(-◇-;
女性用と比べれば安価な男性用、
一着くらいならば買えるでしょう。
お気に召す物があると良いですね?(´◇`
いそいそと試着を始めたカイおじさん。
しかし、それは無謀な挑戦でした。


メタボリックおじさんに、
へそ出し服は無茶があったのです。('◇';
アバターを諦め、
一般服で露出の少ない物を探し出すおじさん。
珍しく出品されていた、ダークレイヴンを発見です。
これは露出が無い装備ですので、
お腹が膨れていてもだいじょう・・・ぶじゃなかったです。


緩やかな曲線を描く装飾が、
オッサン臭をかもし出します。

色々と試着をして回ったのですけれども、
まずは痩せない事には
どうしようも無い事が分かりました。
さすがのカイおじさんも、
今回の試着で相当凹んだ様子です。
この経験をバネに、
よりいっそう、ダイエットに励んで頂きたいです。(-◇-`



まるで呪い


主婦に追いかけられている
野生のニワトリの僕です。(・◇・

お止め下さい。
レモン汁はお止め下さい。
かけない派の人だって居るのですよ?!
早まらないで下さい。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

ラキオラさんのお腹の中で、
レモン汁に追い詰められつつも、
無事に帰宅を果たしました。

たっぷり揉み込まれたレモン汁が乾く間もなく、
お次はTODAYの砂漠ツアーです。(・◇・´
今日も赤い衣装のAさん達に合わせ、
僕はオシャレ用レイダースジャケットを持ち込みです。
今回こそは星の光をこの手に!と意気込む皆様。
そう簡単にはレアは落ちませんけれども、
砂漠にはルミナリさんがあります。

お水さん、石さん、光粉さん。
お小遣いに丁度良いアイテムです。(゚◇゚*
皆様、手に手にルミナリさんの当りを持つ中。
赤ワイルドパンクのリシタさんのみが、
ひたすらに、お塩とフルーツを集めておりました。
オーブすら拾えず、
食材のみが手元に来る様は、
ある種の呪いのようでした。('◇';

果糖と塩分が過多になった影響か、
途中で身を投・・・不健康で倒れるリシタさん。

大量の砂漠特産食材を抱え、
チャ~ルズレースの隅で膝を抱える姿は、
深い悲しみに包まれておりました。(;◇;


だ、大丈夫です!
今は運を貯めている時期なのです。(@◇@´;
きっといつか・・・、
いつか大きなレアが降って来るのです!
どうか希望を捨てず、強く生きて行って下さい。
赤いリシタさんの明るい未来を祈ります。(-人-


塩卵リシタが砂漠で悲劇を目撃していた頃、
村でお留守番をしていたカイおじさんは、
放置中のえるこれさんに
イタズラをして遊んでおりました。


この後、めちゃくちゃメタボについて説教を受けました。

餌を与えないで下さい

一年で最も楽しみなイベント、
ハロウィンの日が近付いております。
過去に実装された種類はコンプリートしている、
カボチャヘルムコレクターの僕です。
今年も新しいデザインが増えるのでしょうか?
アップデートの日が楽しみです。(´◇`*

なお、集めるカボチャヘルムは
リシタの1人分のみです。

黒白のデスブリを装備しているカイおじさんが、
黒いカボチャを被ってしまいますと。
どこかで見た覚えのある方と酷似してしまう為、
おじさんには自重して頂きます。(-◇-`;


ダイエットの為に運動量を増やしているカイおじさん。
頑張っている姿は確認しているのですけれど、
なかなか体重が落ちません。(-◇-
新陳代謝の問題もありますが、
それにしても減りが遅すぎます。
原因を探るために、
活動中のおじさんの様子を観察していると・・・?


物欲しそうな目で、
まぞっほさんに何かを訴えかけるカイおじさん。
もしや、減量目的にヘルシーな献立で
少なめに詰めたお弁当が足りず。
あちこちにたかっているのですか?!(@◇@#

幸い、まぞっほさんは魂(中の人)が
抜けている状態でしたので、
おじさんは諦めて帰って行きました。(・◇・`
しかし、まさかと思い、
おじさん用の郵便箱を確認してみましたら。

やはり餌付けされていました。(Φ◇Φ
それも、1人ではありませんでした。


どうりで体重が落ちないわけです。
ただでさえ加齢で新陳代謝が低下しているのに、
間食をしていたら落ちる物も落ちません。
もう、カイおじさんの首に餌付け禁止の
看板を下げて歩かせましょうか!(;◇;
リシタの悩みは尽きないのでした・・・。


オマケのSS。
魂(中の人)が戻られたまぞっほさん。
いつの間にか新しい衣装を仕立て上げており、
ついでに新しい特技まで習得されていました。

頭部から発芽したビームで、
ぺるしゅギルドのラスボスさんを攻撃されております。
まぞっ砲に続く新たな攻撃手段です。(o◇o;;
こちらのビーム砲、
まぞっほさんの動きに合わせて可動する為、
下手に刺激をしたら僕まで狙われてしまいます。
僕は何も見なかった事にして、
そっとその場を去りました。(-◇-;;

眠気は忍べない

普段は野良さんに入っておりますが、
依頼があればホストもする僕です。

ジャガノさんに行きたいと、
お世話になっているリシタさんから依頼を受け、
再びホストとして野良さんを募集しました。(・◇・´
皆様アンテナは5本、問題無しです。

安心して戦闘を開始・・・と思いきや、
野良さん「走れないです・・・。」
新手のバグですか?!(゚◇゚;;
僕は普通に出航したはずなのですが、
何か異常が起こっていたのですか?!
焦るダメホストの代わりに、別の野良さんが
原因を特定して下さいました。
どうやら走れなかった野良さん、
武器の耐久が0になっていたそうです。(゚◇゚;


予想外のアクシデントに戸惑うダメホスト。orz
しかし、この時の野良PTの皆様は、
殴りで頑張ろう!何とかなる!と、
フォローして下さいました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
優しい野良さん達で助かりました。(;◇;
僕も走れない野良さんの分も頑張るため、
最大限努力をしました。(`◇´
そして、無事に討伐完了です。

お待ちかねのドロップは、
2個目のブレスレットさんを頂きました。(O◇O*
中身は防御用の緑色さんです。
頑張ったご褒美として、大切に使う事にしました。
ありがとうございました!(>◇<*


ホクホクで村へ戻った僕に、
黒いAさんから砂漠へのお誘いを頂きました。
勿論参加します。(o◇o*
今日のAさん達は赤いアバターをご使用の様子。
僕の手持ちですと、
忍者さんに少し赤色部分がありますね?(・◇・
これで行きましょう。

ほ、殆ど黒いのは気にしてはいけません。('◇';
男子組だけでなく、
イヴィさんもピンクを維持しつつ、
ワンポイント赤色で合わせております。
ちょっと分かりづらいですが、
帯のリボンが赤なのでした。

いつものように、
のんびり遊び回りながら巡るフリーマップです。
僕は眠気を防ぐ為に、
お煎餅をモグモグしながら付いていきます。((・~・ ))
口を動かしている間は、
あまり眠くならないのです。(-◇-´

ただし、この方法には大きな弱点があったのでした。


お腹がいっぱいになってしまうと、
途端に眠気が襲ってくるのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

忍んでください、
眠気さんはお忍びください。(;◇;
虚ろな目で砂漠を必死で走る忍者でした。

メタボリック注意

倉庫を破裂させないように、
こまめに荷物整理をしている僕です。

このたび、健康の為にダイエットをさせていた
カイおじさんの荷物から、
隠し酒が発見されたため。
抜き打ち健康診断を行う事になりました。(Φ◇Φ
さっそく焚火でお弁当をモグモグしていた
カイおじさんを発見です。


?!(´゚◇゚`#
服の上で物を食べるとは何事ですか!
食べカスがこぼれたら汚れてしまいます。
誰がお洗濯をすると思っているのですか! (`◇´#

いえ、それは今はおいておきましょう。
キツめの服で引き締めて隠しているお腹が、
どのような状態かチェックです。
抜き打ち健康診断に来た事を告げると、
カイおじさん、
最近は目の調子が悪いと訴えてきました。
視力は戦闘だけではなく、生活にも必要な物です。
一応は簡易検査をしましょう。(・◇・


アトミックを撃とうとするたびに、
ゴミのような物が視界の邪魔をするのだそうです。
話を聞く限りでは飛蚊症を疑いましたけれども、
これは単なる目に付着したゴミです。(-◇-
目薬をさすなりして、綺麗にすれば治ります。
それよりもお腹です、お腹!


あれだけ必死にレベル上げをして引き締めた腹筋を、
またプニプニにする気なのですか?
カイおじさん、今すぐ上着をお脱ぎなさいませ。
ビール腹を隠しているのではないでしょうね??
装備を強制没収しましたのですが、
カイおじさんの抵抗は止まりません。(゚◇゚
変身すれば引き締まっていると言い訳をします。
確かにDKの腹筋は見事割れっぷりです。
しかし!

その長すぎる爪は何ですか!(`◇´#
伸ばしっぱなしは不潔です。
もっと頻繁に切らなければダメでしょう。
巻き爪になってしまったら
どうするおつもりですか?
ガミガミ説教をしている内に、
おじさんの変身時間が切れてしまいました。

村に連れ帰り、
あらためてお腹回りのチェックです。(-◇-´
飲んではダラダラ、
食ってはダラダラの生活を続けていた、
カイおじさんの腹回りは・・・。



ビール腹です。中年太りです。
完全にメタボリックです。(Φ◇Φ
あれだけ頑張って引き締めた腹筋が、
すっかり行方不明です。
このままではいけません。
メタボリックカイおじさんには、
ダイエットの為にも更に運動量を追加です。
レベル70を目指して頂きましょう。


おじさんの体の健康のためにも、
標準体型に戻さなければならないのです。
鍛え上げられたお体で、
70防具を着る事を目標に、
ダイエットを強制開始です。(Φ◇Φ´
痩せて下さい、カイおじさん!

精神が削られてます

可愛いお姉さんを可愛く描く技術を持ち合わせておらず、
ヘクセンさんのイラストが描き終わらなくて、
心が折れかけている僕です。(;◇;

もう、下書きから描き直した方が
早い予感です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

からの定期給餌。

ラキオラさんの口の中へ入る特技だけが、
着々とレベルアップして行きます。

この日はまた盛大に寝落ちをしてしまいまして、
守護者行きのPTが見つかりませんでした。(・◇・`
仕方がなく、最終手段として自力で船を立て、
野良さんを募集したのですが・・・。

謎のバグによって戦闘が始まらず、
一度村へ戻る事になってしまいました。
参加して下さった野良さんに申し訳ないです。
いったい何が原因で
起こってしまったバグなのでしょう。(・◇・`;
二回目は発生せずに戦闘開始できましたけれど、
再発が恐い迷惑なバグでした。(-◇-`

バグの影響で精神がごっそり削られた僕は、
休日仕様のビンゴカード2枚×2人分の
回収をするだけで精一杯でした。
たまたま173chに居られたフレンドの
リンさんとカイさんにお手伝い頂き、
急いで消化をして宿屋へ帰ったのです。(-◇-`


お休みの前に、一応荷物の整理をしておきます。
自分の分はもちろん、カイおじさんの分も
しっかりとお片付けです。(・◇・
とくにカイおじさんは、必要な物とそうでない物を、
ごちゃごちゃに詰めて置いてしまいます。
小まめに整理をしてあげないと、
間違えて必要な物を売ったら大変です。
手持ちの荷物と、
あと郵便で届いた分も片付けましょう。(・◇・

・・・。(・◇・
これは、何でしょうか?


・・・。(Φ◇Φ
そう言えば最近、
カイおじさんのお布団周りに転がっている
空き瓶・空き缶の数が妙に増えていたような?
ちょっと、いえ、大至急。
カイおじさんの身体検査をする必要ができました。
働かせて引っ込ませたお腹が、
また出始めていたら・・・。
お仕置きタイムの始まりです。(Φ◇Φ

登屋根

ランキングを抜けた後は、
もう少し楽に更新できるように
記事を短めにする計画をしていました。
ところがプレッシャーから開放され、
ゲームも日記も以前より楽しむ事ができた結果、
逆に記事が長くなってしまった僕です。
どうしたものでしょうか・・・。_(:3」∠)_


124chto173chを回るだけで、
書ききれない程のネタができてしまいます。
なかなか他の方のホームまで回る余裕が無いと、
贅沢な悩みを抱えていた僕に、
RonDoeさんから戦闘へのお誘いが来たのです。
赤フンで迎えに行こうかと脅すRonさんを、
173の人を呼びますよ!(`◇´;
と、対処して合流した守護者行きPT。
しかし、そこには何故か。

えるこれさんがいらっしゃいました。(゚◇゚´;
あれだけ警戒していた173chの
2大カイさん大好き変態さんを、
自ら勧誘するスタイルです。

おそろいの黒頭巾を被り、
Ronさんの弟を名乗るえるこれさん。
赤フンを狙ってRonさんの周囲を旋回する様は、
PTに紛れ込んだインキュバスそのものでした。

ご自身で呼び出しておきながら、
帰れと冷たく言い放つRonDoeさん。
絶妙な飴とムチの使い分けに、
ドMなえるこれさんは大興奮の様子でした。('◇';


心臓さんをご馳走になり、
Ronさん達と別れたあとは、
黒いAさん達と峰登りへ行きました。(゚◇゚

峰には高価なESやベルト。
70装備のレア素材。
光るルミナリなど、
様々な特産物があります。

多くの人が、
それぞれの目的の為に登る峰。
もちろん、僕にも登る目的があります。(・◇・´
僕の目的は箱でもドロップでもルミナリでもなく、
翼のグレムリン、キーモンさんの職場の前にあります。


壁ダッシュを利用して登る事ができる。
通路の屋根です。(o◇o*
ここに登る事が最大の目的です。
高額アイテムさんは副産物です。
出るかどうか分からない素材よりも、
確実に見られる絶景が目当てなのです。(O◇O´


煙と何とかは高い所が好きと言いますが、
ニワトリも高い所が大好きです。(´◇`*
来世の夢は、風見鶏となって
屋根の上でクルクル回るお仕事です。

存分に高いところを堪能し、
残りの箱開けは消化試合です。(-◇-
さくさくお金の袋を回収して下山しましょう。

と油断してきったいましたら、
回収ツアーの道中で
ベルトさんを拾ってしまいました。(゚◇゚;;


これは魔法使いさん用のベルトですね?
アリシャさんが実装する頃には
高額になってる可能性が高いです。
金策用に大切に保管しておきます。(´◇`
消化試合と気を抜いていたら飛び出たベルトさん、
これが噂に聞く物欲センサーです。
無欲がお金を産んで下さりました。
美味しい登山でした。ヽ(´◇`*)ノ

天は行いを見ていた

ハヴァンさんかラキオラさんのPTが立つまで、
戦闘掲示板の前に張り付いて、
ひたすらお菓子をモグモグしている僕です。
目覚ましと元気補充もできて、
一石二鳥なのです。(・◇・´

本日も深夜は閑古鳥の鳴く寂しさ!(;◇;
お煎餅の消費だけが加速する中、
1:1でまぞっほさんより、
アシスト募集のまぞっ砲が飛んできました。(゚◇゚;
1:1窓を開きますと、「助けて下さい」との内容でした。
ライト層で戦闘が弱く下手な僕に、
助けを求めるアシスト要請・・・?
まさか全滅状態なのでPT羽根を毟らせろと?!
お任せ下さい、自前の羽根を握り締めて受託です。


到着すると、何故か元気なラヴァサトさん。
何故か元気な参加者の皆様、
しかも微妙に人数が少なめのPT。(´゚◇゚`;

どうやら、普通に戦力として呼ばれた様子。
最大限の努力はしましたけれども、
ちょっと厳しい物がありますので、
確認許可をえて、
お先に脱退逃走させて頂きましたー!(;◇;
お、お次はもう少し戦力になれそうな
簡単な戦闘にお呼び下さいませ!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
お力になれず、すいませんでした。orz


とぼとぼ逃げ帰ってきたモルバンにて、
再び戦闘掲示板をチェックいたしますと、
ラキオラさん無制限PTがあるではないですか!
行きます、参加します、よろしくお願いします。(゚◇゚*

カッコイイSSまで取れて大満足です。(´◇`*
ところが今回のラキオラさん。
少しアクシデントがありました。

こちらの可愛いイルカさんを御覧下さい。

その可愛さから人気で、
魅惑をしてまで愛用していた方も多かった、
おもちゃのピラーですね?(・◇・
一昔前はよく見かけたのですけれども、
武器魅惑のルーンは希少アイテムです。
今でもイルカさんは持っていても、
魅惑をして戦闘に持ち込んでいる方は少ないです。

お察しは付いたかもしれませんが、
こちらのイルカさん・・・。
本物のおもちゃ武器でした。(-◇-;
実は人が集まるまで船の上でカロックさん達が
ピラーを投げ合って遊んでいたのです。
その状態にホストさんが気付いておらず。
また、カロックさんも出航準備が整っている状態に
気付いていなかったのでしょう。
そのまま出航してしまったのでした。(;◇;

ま、まあラキオラさんですから良かったです。
1人くらい戦力外がいましても、
8人PTならば問題ありませんですし、
囮になって頂く手もあります。(・◇・;
ビックリはしましたが、
久しぶりにイルカさんを間近で見れて、
可愛さに癒されるハプニングレイドでした。(´◇`*
そして凄く頑張った成果が、ドロップに現れました!


初のブレスレットさんです。(O◇O*
やっと出て下さいました。(>◇<*
天は行いを見て下さっていたのですね?
苦労した分、良い物が拾えました。

ちなみに中身は青かったですけれども、
中身は二の次なのです。
拾えた事に意味があるのです。_(:3」∠)_
こうして頑張ったリシタが帰宅した頃。
カイおじさんはビンゴ集めに
重い腰を上げておりました。
今回の対象は約束の平原の
ベテランノールキャプテンさんです。
おじさんの苦手な乱戦です。(´◇`

右へスピンでごろんごろん。

左へスピンでごろんごろん。

乱戦が得意な剣リシタに慣れているせいか、
おじさんの動きが遅くて遅くて・・・。
のっそりもっさりです。orz

カイおじさん、両手に長剣を持ったリシタでさえ
もっと早く動きますよ?(;◇;
背よりも大きな大剣を持ったハルクさんでさえ、
もっと早く振り払いますよ?(;◇;
これが・・・、老いと言う物なのでしょうか・・・。('◇';;

ぺるしゅギルドの皆さんを乗せて

早めに活動する=早めに寝落ちするの僕です。

今回は0時前にログインする事ができましたので、
ぺるしゅギルドさんのホームへ遊びに行きました。
イベント中であったせいか、
ほとんど村に人が居らず。(・◇・`
ヘクセンさんと途方に暮れていた所へ、
白いお髭のカイさんが来て下さいました!

厳つく渋い外見とは裏腹に、
優しくておっとりした白髭カイさん。
お話の途中で床ペロ2大変態さんの話題があがり、
好奇心から興味を示してしまった白髭さんを、
ヘクセンさんと2人係で説得して引きとめ。
ぺるしゅさんからの2人目の被害者を未然に防げ、
本当に良かったです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


えるこれさんやゼンクスさんと言えど、
初対面の方にいきなり飛び掛る事はありません。
けれども、ぺるしゅさんは馴染の深いギルドです故、
最初から飛ばしてくる危険性があるのです。(゚◇゚;
危険は回避するに越した事は無いのです。(-◇-;


白髭カイさんは眠気から
ログアウトされてしまいましたが、
入れ替わりで猫のお名前をお持ちの
イヴィさんと合流できました。(・◇・´
僕はこれからハヴァンさん破壊PTを探しますと言うと、
なんと!
ぺるしゅギルドさんから人を集めて下さいました。
ありがとうございます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
皆様が快適に破壊できるように、
今回は僕がホストを頑張ります。

実は8人レイドでもホストをできる僕でした。(・◇・
しかし、火力や知識で力不足な点が大きい為。
普段は他の方が立てて下さっている船に
乗らせて頂いているのです。

細かい事を気にせず、
身内でのんびり戦えるPTならば、
僕でもホストを勤める事が可能です。
ぺるしゅギルドの皆様、
心臓破壊のお手伝い、
ありがとうございました!(´◇`*
お土産ご馳走様です。


こうして過ごしたいつもより早めの英雄伝。
僕が普段活動を始める時間になる頃には、
既に眠気に襲われておりました。(-◇-
誰かとお話でもしていれば・・・、
もしくは戦闘にでも出られれば・・・。
眠気覚ましを求めて向かったは173ch。

ラヴァサトさんに向かう床ペロの皆様に、
こっそり付いて行かせて頂きました。(・◇・

けれども眠気はサッパリ晴れずだったのです。
レイドこそ消化できましたが、
まだビンゴが残っております。('◇'
今夜は確か、アッシュさんですね?
行かなければなりません。
床ペロギルドの皆様に別れを告げ、
1羽、アユルンへ向かったのです。

鶏は、フラフラしつつも
アユルンへ帰って行きました。
何とかビンゴカードは確保できましたけれども、
それからお布団で夜明けを迎えるまでの間の
記憶がすっぽり抜けておりました。_(:3」∠)_
僕は早めにログインをしても、
平常運転なようでした。

それは騙されています

ついに、ついにカイおじさんが、
高速アトミックをの技術を習得しました!(O◇O*

全裸で戦っているのは、
騎士の誓いを埋める為であり、
お世話になっている床ペロギルドさんへの
サービスではありません。(-◇-

おじさんの火力が12kを越えたら、
騎士団ドラゴンさんや、難易度ハードの60レイドに
参加させる事を計画している僕です。

カイおじさんの成長を楽しみにしつつ、
リシタの僕はレア探しです。(・◇・´
そろそろブレスレット箱?さんを下さい・・・。
期待をして通うモルバンレイドにて、
顔見知りのリシタさんと再会しました。

黒羽根のダークレがトレードマーク、
以前にRonDoeさんと立てた船に
乗船してきて下さったブログ読者さまでした。(゚◇゚*

ありがたい事に、
今でもブログを読んで下さっているご様子。
感謝の気持ちを込めて、
大好評の行事、
本日も恒例の給餌です!(゚◇゚´


僕がお口に飛び込むと鳴り響く、
F1ナイスでログが流れていきます。
応援、ありがとうございまーす!(ノ◇`*)

こうして無事に討伐完了し、
本日もレアは未実装。(・◇・´
平和なレイドが終了しました。

村に戻った僕に、
黒ダークレさんから1:1で、
こんなお知らせを頂きました。

だだだ騙されています!!(@◇@´;
紳士が紳士だなんて、
そんなわけがありません。
ねね猫を被っていたに違いありません。
紳士さんは変態。変態さんなのです。
たとえ最近は年のせいか大人しくなってきていても、
僕は過去に受けたセクハラ被害を忘れません。

紳士さんは変態です。
変態だと言ったら変態なのです!((@◇@´三`@◇@))

3●回目のお祝い

空中から失礼します。
ラキオラさんの牙を追い求めし者の僕です。
使い道はただのコレクションアイテムです。
倉庫の中に飾って眺める為の牙です。(・◇・´


本日も収穫を得られず帰ってきました。_(:3」∠)_
そう言えばラキオラさんのお家へ向かう時、
1:1でヘクセンさんから
オハヨウ!の挨拶を貰っていたのでした。
急ぎの用事もありませんし、
久しぶりに124ch。
ぺるしゅギルドさんのホームへ移動してみました。

すると何故かそこにはカラフルなブリキの集団、
ブリキレンジャイがいらっしゃったのです。(゚◇゚;
これはブリキ頭を装備中の砂糖のカイおじさんを、
叩き起こして連れてこなければ・・・っ!


ヒーローっぽく高い場所に集結する皆様。
正義の味方、ブリキレンジャイです。
しかし、緑・青・紫・赤・白、
ブリキは既に5人おります。(・◇・`
カイおじさんは黒い衣装であった事もあり、
特別枠を頂きました。

初登場時は悪の軍団に属しており、
物語の中盤で正義に目覚め、
悪を裏切って離脱。
ヒーロー達と合流する美味しい役でした。(゚◇゚*


ブリキレンジャイの物語が盛り上がりを迎える中、
たまたま通りかかった
床ペロギルドの2大変態のお1人。
えるこれさんとお話を開始するカイおじさん。
124chに居られるカイさんを、
片っ端から召上りに来たのかと思いきや。

えろこれ「これからハヴァンに行くんです」
カイおじさん「うちのリシタ君が超行きたがってますcc」

味方を置いて離脱する黒レンジャイ。(・◇・
仕方がありません。
ブラック枠は大体こんな感じなのです。
あとはメインヒーローの皆様にお任せしました。

心臓さん、ご馳走様でした。(>◇<*
お土産も頂いてホクホクの僕の前で、
心臓さんを拾えなかったえるこれさんが、
ハヴァンさんに八つ当たりマグナムをしていました。
どこかの峰の翼が生えたXEさんと違い、
ハヴァンさんは破壊を繰り返しても
追加コアが増えませんよ!(O◇O;;
えるこれさんのハヴァンさん虐待は、
ホストさんによる強制帰還まで続いておりました。


さて、ブログランキングを御覧の皆様は
もう発見されたかもしれませんが。
某超絶変態紳士さんが、
先日お誕生日を向かえたそうです。

紳士の巣 《紅葉饅頭(仮)


なんでも、ワンダーランド装備を着た
可愛い子をお求めと聞いて。
急ぎで描いたものですが、
僕からお祝いにワンダーランド子ちゃんを、
NEXONコネクトを通して一枚送りました。
紳士さんもきっと喜んでくださります。
僕は信じております。(´◇`*

縮小版&画質低下版サンプル


早朝5時の出来事

手元の資金と保管してあるレア素材を見て、
今はブレスレットを探すよりも、
80防具+10を作った方が良いと気付いた僕です。
それぞれの性能とお値段、
セット効果などを見比べて、
自分に合った80防具を探します。(・◇・´


お金を集める事が第一になりましたので、
優先すべきは心臓が美味しいハヴァンさんです。
高確率で1M前後の素材が手に入るのです。
1日1回、破壊PTを探して乗船です。

顔見知りのイヴィさんが乗っておられた船があり、
僕も急いで参加させて頂きました。(゚◇゚
ところがイヴィさんと顔を合わした途端に、
朝鳴きのお仕事を疑われてしまいました・・。
はい、確かにこの時はAM5時です。早朝です。
寝起きのコケー!(O◇O´)でご挨拶しました。


早朝ともなると、おなじみの皆さんも就寝済み。
まだ活動している気配の方は、
普段はあまり会わない方ばかりです。
良い機会です。(゚◇゚
朝一番のご挨拶に向かいましょう!


MIAWギルドのイケメンリシタさん、
これは夢ださんを捕獲しました。
見た目はカッコイイイケメンさん。
しかし、喋るとぽわんぽわんした
不思議ちゃんっぷりを発揮する、
ギャップの激しいオジ・・・お兄さんです。

これからどこかへ出航されるのかと思いきや、
リアル夢だ家でお子様が起床されてきてしまい、
眠い眠いと呟きながら現実へ帰って行かれました。
イケメンで不思議ちゃんでリアル妻子持ちと言う、
謎の魅力をお持ちの夢ださんでした。(゚◇゚;


夢だお父様のログアウトを見送ったあと、
僕は眠気が来る前にビンゴへ向かいました。
日曜日のビンゴもアユルンです。
朝一にカボチャの収穫に行きましょう。(’◇’*

一年中収穫期である、取れたて新鮮なカボチャです。
鮮度も抜群、強度も抜群。
ゴブリンさんのお体の中の何かが砕ける音がしても、
カボチャには傷一つついておりません。(・◇・´
アユルンの名産物、かぼちゃ。
かぼちゃをよろしくお願いします!

リシタのビンゴを回収しおえましたら、
お次はカイおじさんのビンゴです。
序盤とは言え、寝起きのおじさんに
まともな戦闘は期待できません。(-◇-`
困っていたおじさんの気配を察知してか、
起床されてきたゼンクス家のリンさんが、
おじさんの目の前に現れたのです。(O◇O´

事情を聞いたリンさんは、
おじさんを護衛して下さるとおっしゃいました。
ビンゴ対象はフリッカーさん。
刃の部分が破壊対象ですので、
破壊を狙いたいのですが自信が無いとお伝えしたら、
破壊まで手伝って下さるとのお言葉。
ありがたいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
槍を投げるから大丈夫とおっしゃるリンさん。
そして立てられたPT。

破壊はおじさんがハンドボムで行いました。_(:3」∠)_

それにしましても、カイ臭のする武器とは一体?
もしやリンさん、ゼンクスさんがお休みの間に、
槍をお布団の下に潜りこませて・・・。


キャンプバフのように、
カイさんの香りと温もりを、
バフとして活用してらっしゃるのでしょうか?
さすがです。((O◇O;))
ゼンクス家の皆様は、
とても教育の行き届いた方々でした。

寝不足自覚前

慢性的睡眠不足とビンゴと休日出勤が重なり、
7時間の寝落ちと言う新記録を叩き出した僕です。

金曜日の僕は、
゚◇゚)「明日は休出だけれども、
徹夜で遊べるから今夜は控えめにしよう!」
そう考えて、軽くビンゴをしただけでした。
まさかブログ更新直後に意識を失い、
朝まで目が覚めないとは想像もしておりませんでした。

そんな出来事が待っているとも知らず、
ビンゴ目当てにコレンの通常戦闘へ
出航していた時の様子が今回の日記です。

ノ*゚◇゚)ノ ヴァンパイアさん、お久しぶりです!
相変わらずカッコイイですね!
壷で強打してもヒビ一つ入らない、
驚異的に頑丈な骨のお体です。
いったい何を食べたら
こんなに頑丈な骨になるのでしょうか?(・◇・`
生き血か生肉のどちらかでしょうけれども、
何がどう作用して骨が頑丈になるのか、
異世界出身者さん達の謎でした。


二つ目のビンゴカードは廃墟のノールさんでした。
やはり序盤の戦闘は楽しいです。(´◇`*
石柱に壷に枯木に瓦礫。
あちこちに散乱したオブジェクトが壊し放題です。
もっとも、SSを撮影した時点では。

既に全破壊済みで何も残っておりませんでした。
懐かしさについつい、はしゃいでしまって・・・。(ノ◇`)
うっかりミスでした。

廃墟と言えば、
このトラップも思い出深い物でした。

トゲ付きローラーが延々とゴロゴロする仕掛けです。
英雄伝がまだオープンβだった頃、
右も左も分からずソロで攻略していた廃墟にて。
”走る”キーが分からずに徒歩で進んでいた為、
ローラーを渡りきる事ができずに、
潰されながら少しずつ進んで抜ける作戦で
攻略していたのです。(-◇-`

今でも未熟な点が多い僕ですが、
あの頃に比べれば、だいぶ成長したのでした。


英雄伝は他のMMOと比べると、
wikiの更新ペースが非常に遅く、
海外の情報サイトからの翻訳頼りでした。
ほとんど手探り状態で攻略していたあの道を、
今ではカイおじさんがサクサク抜けていきます。
まだ武器の強化が中途半端ですけれども、
今回のビンゴで強化チケットを入手できれば、
60武器+10までは作れそうです。(’◇’

お小遣いUPを餌に頑張らせているカイおじさん。
レイドに通えるようになれば、
金策にも期待がもてます。(゚◇゚´
いつかはお小遣いではなく、
自分の力で稼いで生活できるようになって頂く為に、
投資としてお小遣いを増やします。
頑張ってください、カイおじさん。(O◇O´


こうしてお布団に入った金曜の夜でした。
たまにはのんびり簡単な戦闘を
遊んで回るのも楽しい物でした。(´◇`
冒頭にも書いた通り。
疲労と寝不足が溜まっていたようですので、
お絵描きも日記用ではなく、
気分転換の自画像です。
武器まで描くのは凄く珍しいです。(゚◇゚;

折角の遊びの為の時間を夢に消さないためにも、
もう少しだけ早寝を心がけます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
英雄には睡眠が大事なのです。

ビンゴと悪夢


牙素材の装備を作る予定が無いのに、
意地になって牙を折りに
ジャングルへ通い続けている僕です。


前回のメンテナンス後から、
お馴染みのビンゴイベントが始まりました。
レイドに通うだけで一杯一杯の僕から、
更に疲労度と睡眠時間を消費して出航です。(@◇@´
貰える物は、とりあえず貰っておきたい。
貧乏性なので参加せずには居られません。
レベルが上がって戦力に昇格できた、
カイおじさんと2人で参加中です。


幸い、ビンゴイベントの対象ボスさんは、
初心者向けの簡単な戦闘版もあります。
お陰様でレイド帰りの
脳みそが2/3寝ている状態の僕でも、
気軽に参加する事ができるのです。

気は軽いですけれども、
体が重いのは活動している時間帯のせいです。
丑三つ時からS2のフリーマップを始めても、
タイムアップしている時間ですゆえ、
夜と言うより朝なのでした。('◇'


流石の黒いAさん達や、ぺるしゅギルドさん達でも、
この時間は夢の中です。
そんな時間帯に遊びに行っても、
活動されている方がいらっしゃるのが、
173ch床ペロギルドさんです。(・◇・´

本日も出会い頭に挨拶代わりとセクハラを受けました。
僕が浴衣アバターの下に隠した尻尾を求めて、
しきりに手を伸ばしてくるのです。('◇';;
そんなにセクハラをするのなら、
下駄の角で踏みますよ?!

znks「モモを、モモを踏んでください!」


リクエストがありましたので、
お望みの通り、モモを下駄の角で踏んで差し上げました。
znksさんは、大変喜んでおられました。(´◇`;

その後、峰から下山されて合流された、
えるこれさんとznksさん。
仲良く早朝ニヴルヘイムへ出航されて行きました。

悪夢ミニゲームを楽しみに行くのだと言い残し、
いそいそと船に乗り込み、村を出るお二人。
全国のノーマルなカイさんを追いかけては襲い掛かり、
精神を瀕死ギリギリまで削り込む。
恐ろしい悪夢を見せるサキュバス・・・、いえ。
インキュバスがご自身達だと自覚をされておりません。
指摘をするかどうか迷いましたが、
僕は被害者になりたくないので、
そっと黙って見送りました。(-◇-`

全国のノーマルなカイさん達には申し訳ありませんが、
僕にはあのインキュバスさん達を
止める手立てが無いのです。
ごめんなさい!(>◇<;

見晴らしと風通しの良い宿屋


活動時間の遅さを指摘されてしまった僕です。
ち、違うのです。
遅いのではありません。
早すぎるのです!(@◇@´;

早朝にレイドに出て、
終わる頃に鶏の習性、
朝鳴きをしてから寝るのです。
お布団に帰る頃にはお空が明るいのも、
雄鶏の役目を果たす為の犠牲なのです。
仕方がない事なのでした。(-◇-´;


鶏リシタが己の仕事に勤しんでいる頃、
夜更かしをして深夜の一服に
モルバンを訪れていたカイおじさんは、
裸で砂浜を駆け抜けていく人影を見ました。

えるこれさんと、ゼンクスさんです。
どうやらこのお2人、
まだ浮気騒動で修羅場を迎えていたようです。

先日ターゲットに絞られた、
ぺるしゅギルドの新人カイさん。
その新人さんを巡って、
誘ったの誘われたので揉めていたのでした。
疑惑と追及と謝罪の言葉が飛び交う砂浜を離れ、
安全地帯に避難する、
巻き込まれたくない人々。

皆様しばらく避難していたのですが、
いつまでも終わる気配の無い修羅場に、
声のする方へ移動してみました。

どうやらあの高台の櫓の中にいらっしゃるご様子。
カイおじさんと一緒に避難されていた方々も、
見つからないように岩陰から観察します。

長い長い話合いの末、
お2人は仲直りをしたようでした。
しかしまた次の問題が発生です。

仲直りをした反動か、
そのテンションのまま、
櫓を宿屋に変えてしまったのです。(@◇@
事情を聞きつけ、再び戻って来て下さった
ぺるしゅギルドの新人カイさん。
皆で距離をとって観察していたその会話内容は、
どこを切り取ってもアウトな物でしたので、
SSには残しておりません。(-◇-`

今回の修羅場を乗り切って、
えるこれさんとゼンクスさんの仲は、
よりいっそう深いものとなりました。
代わりに、ぺるしゅギルド新人カイさんの心に、
深いトラウマを植えつけてしまったではないかと、
心配が残ります。(・◇・`

今後、新人カイさんが、
秋の味覚を見るたび。
大根おろしの白さを見るたび。
この日の会話が悪夢となって蘇らない事を、
ただただ祈るばかりです・・・。(-人-

 | ホーム |  »

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.