2014
10.02

高度な見間違い

複数のグレムリンを飼育し、
常に全員の満腹状態を維持するため、
自動餌の残量に気を配っている僕です。


釣り放置での自作と、
フレンドさんから譲って頂いたもので、
何とか供給を満たしております。(ノ◇`:)

そんなグレムリン達が真価を発揮する戦闘、
それはS2フリーマップです。(゚◇゚
素早いコアの回収と移動が、
僕の寝落ちを遅らせる事ができるのです。
本日も黒いAさんからフリーマップへの
お誘いを頂きました。(´◇`
既に眠い目を擦りながら行き先を尋ねます。


眠気のあまりに、”しま” と ”とり” を見間違いました。
ミカヅキトリ・・・カッコイイ響きです。(゚◇゚*

気を取り戻しまして、戦闘へ向かいましょう。
島ならばそこまで広くはありません。
完全に意識を失う前には帰れる長さです。
いつも黒い服のAさんと、
赤いアバターの金色ウサギ・・・じゃなくてリシタさんと、
メインはピンク色のイヴィさんである渋いカイさん。
よろしくお願いします!(-◇-´

うつらうつらと睡魔に耐えつつ進める戦闘。
途中で何度も見間違いをしてしまいました。

先行していった皆さんの姿が見えなくなったあと、
たった一人で戻って来てくださる影がありました。
青や緑系の色に見える背の高い方・・・。
ピンクのイヴィ家の渋いカイさんでしょうか??
ありがとうございます。
僕を心配して戻って来てくださおヴぇア!!))゚3゚)

そうとう疲れていた僕でした。_(:3」∠)_


島から戻り、仮眠と言う名の
寝放置から帰ってきた僕は、
いつも通りにラキオラさんのもとへ急ぎました。
眠気もスッキリ!
野良PTさんに迷惑はかけません。
やる気も十分に飛び込んだ船にて、
青い服のお姉さんから声をかけられました。

見た事があるような・・・、
しかし何方かよく思い出せず・・・。
イヌ科を思わせる称号とお名前。
この方は確か、えーと、確か・・・。(-◇-`;
そうです!(゚◇゚*
昔のギルドのマスターさんと仲がよかったお姉さん!
1年ぶりくらいの再会です。
僕の事を覚えていてくださったのですね。
その場で思い出せずに申し訳なかったです。orz
またお会いできたら、
きちんとご挨拶しなければです。


一通り予定は済みまして、
あとはフレンドさんのホームを巡回し、
お暇そうな方を探してみましょう。(・◇・
とりあえず向かうは173chです。
そこには放置されて干乾びた、
ゼンクスさんのお姿がありました。

戦闘に出ている気配もありませんでしたし、
寝落ちをしてしまっているのですね。(・◇・
ゼンクスさんは確か、
寒い場所にお住まいのお方。
風邪を引かれては大変です。(-◇-`

ここは塩卵家のカイおじさんを連れてきて、
ほんのり脂肪のついた胸板(毛深い)を
枕代わりに提供しようと考えましたが、
熟睡されている所を起こしては悪いです。
今回はそっとしておきましょう。(・◇・´
ゼンクスさん、おやすみなさいです。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top