2014
10.04

ビンゴと悪夢


牙素材の装備を作る予定が無いのに、
意地になって牙を折りに
ジャングルへ通い続けている僕です。


前回のメンテナンス後から、
お馴染みのビンゴイベントが始まりました。
レイドに通うだけで一杯一杯の僕から、
更に疲労度と睡眠時間を消費して出航です。(@◇@´
貰える物は、とりあえず貰っておきたい。
貧乏性なので参加せずには居られません。
レベルが上がって戦力に昇格できた、
カイおじさんと2人で参加中です。


幸い、ビンゴイベントの対象ボスさんは、
初心者向けの簡単な戦闘版もあります。
お陰様でレイド帰りの
脳みそが2/3寝ている状態の僕でも、
気軽に参加する事ができるのです。

気は軽いですけれども、
体が重いのは活動している時間帯のせいです。
丑三つ時からS2のフリーマップを始めても、
タイムアップしている時間ですゆえ、
夜と言うより朝なのでした。('◇'


流石の黒いAさん達や、ぺるしゅギルドさん達でも、
この時間は夢の中です。
そんな時間帯に遊びに行っても、
活動されている方がいらっしゃるのが、
173ch床ペロギルドさんです。(・◇・´

本日も出会い頭に挨拶代わりとセクハラを受けました。
僕が浴衣アバターの下に隠した尻尾を求めて、
しきりに手を伸ばしてくるのです。('◇';;
そんなにセクハラをするのなら、
下駄の角で踏みますよ?!

znks「モモを、モモを踏んでください!」


リクエストがありましたので、
お望みの通り、モモを下駄の角で踏んで差し上げました。
znksさんは、大変喜んでおられました。(´◇`;

その後、峰から下山されて合流された、
えるこれさんとznksさん。
仲良く早朝ニヴルヘイムへ出航されて行きました。

悪夢ミニゲームを楽しみに行くのだと言い残し、
いそいそと船に乗り込み、村を出るお二人。
全国のノーマルなカイさんを追いかけては襲い掛かり、
精神を瀕死ギリギリまで削り込む。
恐ろしい悪夢を見せるサキュバス・・・、いえ。
インキュバスがご自身達だと自覚をされておりません。
指摘をするかどうか迷いましたが、
僕は被害者になりたくないので、
そっと黙って見送りました。(-◇-`

全国のノーマルなカイさん達には申し訳ありませんが、
僕にはあのインキュバスさん達を
止める手立てが無いのです。
ごめんなさい!(>◇<;

Comment:0  Trackback:0
back-to-top