道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ぺるしゅギルドの皆さんを乗せて

早めに活動する=早めに寝落ちするの僕です。

今回は0時前にログインする事ができましたので、
ぺるしゅギルドさんのホームへ遊びに行きました。
イベント中であったせいか、
ほとんど村に人が居らず。(・◇・`
ヘクセンさんと途方に暮れていた所へ、
白いお髭のカイさんが来て下さいました!

厳つく渋い外見とは裏腹に、
優しくておっとりした白髭カイさん。
お話の途中で床ペロ2大変態さんの話題があがり、
好奇心から興味を示してしまった白髭さんを、
ヘクセンさんと2人係で説得して引きとめ。
ぺるしゅさんからの2人目の被害者を未然に防げ、
本当に良かったです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


えるこれさんやゼンクスさんと言えど、
初対面の方にいきなり飛び掛る事はありません。
けれども、ぺるしゅさんは馴染の深いギルドです故、
最初から飛ばしてくる危険性があるのです。(゚◇゚;
危険は回避するに越した事は無いのです。(-◇-;


白髭カイさんは眠気から
ログアウトされてしまいましたが、
入れ替わりで猫のお名前をお持ちの
イヴィさんと合流できました。(・◇・´
僕はこれからハヴァンさん破壊PTを探しますと言うと、
なんと!
ぺるしゅギルドさんから人を集めて下さいました。
ありがとうございます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
皆様が快適に破壊できるように、
今回は僕がホストを頑張ります。

実は8人レイドでもホストをできる僕でした。(・◇・
しかし、火力や知識で力不足な点が大きい為。
普段は他の方が立てて下さっている船に
乗らせて頂いているのです。

細かい事を気にせず、
身内でのんびり戦えるPTならば、
僕でもホストを勤める事が可能です。
ぺるしゅギルドの皆様、
心臓破壊のお手伝い、
ありがとうございました!(´◇`*
お土産ご馳走様です。


こうして過ごしたいつもより早めの英雄伝。
僕が普段活動を始める時間になる頃には、
既に眠気に襲われておりました。(-◇-
誰かとお話でもしていれば・・・、
もしくは戦闘にでも出られれば・・・。
眠気覚ましを求めて向かったは173ch。

ラヴァサトさんに向かう床ペロの皆様に、
こっそり付いて行かせて頂きました。(・◇・

けれども眠気はサッパリ晴れずだったのです。
レイドこそ消化できましたが、
まだビンゴが残っております。('◇'
今夜は確か、アッシュさんですね?
行かなければなりません。
床ペロギルドの皆様に別れを告げ、
1羽、アユルンへ向かったのです。

鶏は、フラフラしつつも
アユルンへ帰って行きました。
何とかビンゴカードは確保できましたけれども、
それからお布団で夜明けを迎えるまでの間の
記憶がすっぽり抜けておりました。_(:3」∠)_
僕は早めにログインをしても、
平常運転なようでした。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1171)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.