道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

天は行いを見ていた

ハヴァンさんかラキオラさんのPTが立つまで、
戦闘掲示板の前に張り付いて、
ひたすらお菓子をモグモグしている僕です。
目覚ましと元気補充もできて、
一石二鳥なのです。(・◇・´

本日も深夜は閑古鳥の鳴く寂しさ!(;◇;
お煎餅の消費だけが加速する中、
1:1でまぞっほさんより、
アシスト募集のまぞっ砲が飛んできました。(゚◇゚;
1:1窓を開きますと、「助けて下さい」との内容でした。
ライト層で戦闘が弱く下手な僕に、
助けを求めるアシスト要請・・・?
まさか全滅状態なのでPT羽根を毟らせろと?!
お任せ下さい、自前の羽根を握り締めて受託です。


到着すると、何故か元気なラヴァサトさん。
何故か元気な参加者の皆様、
しかも微妙に人数が少なめのPT。(´゚◇゚`;

どうやら、普通に戦力として呼ばれた様子。
最大限の努力はしましたけれども、
ちょっと厳しい物がありますので、
確認許可をえて、
お先に脱退逃走させて頂きましたー!(;◇;
お、お次はもう少し戦力になれそうな
簡単な戦闘にお呼び下さいませ!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
お力になれず、すいませんでした。orz


とぼとぼ逃げ帰ってきたモルバンにて、
再び戦闘掲示板をチェックいたしますと、
ラキオラさん無制限PTがあるではないですか!
行きます、参加します、よろしくお願いします。(゚◇゚*

カッコイイSSまで取れて大満足です。(´◇`*
ところが今回のラキオラさん。
少しアクシデントがありました。

こちらの可愛いイルカさんを御覧下さい。

その可愛さから人気で、
魅惑をしてまで愛用していた方も多かった、
おもちゃのピラーですね?(・◇・
一昔前はよく見かけたのですけれども、
武器魅惑のルーンは希少アイテムです。
今でもイルカさんは持っていても、
魅惑をして戦闘に持ち込んでいる方は少ないです。

お察しは付いたかもしれませんが、
こちらのイルカさん・・・。
本物のおもちゃ武器でした。(-◇-;
実は人が集まるまで船の上でカロックさん達が
ピラーを投げ合って遊んでいたのです。
その状態にホストさんが気付いておらず。
また、カロックさんも出航準備が整っている状態に
気付いていなかったのでしょう。
そのまま出航してしまったのでした。(;◇;

ま、まあラキオラさんですから良かったです。
1人くらい戦力外がいましても、
8人PTならば問題ありませんですし、
囮になって頂く手もあります。(・◇・;
ビックリはしましたが、
久しぶりにイルカさんを間近で見れて、
可愛さに癒されるハプニングレイドでした。(´◇`*
そして凄く頑張った成果が、ドロップに現れました!


初のブレスレットさんです。(O◇O*
やっと出て下さいました。(>◇<*
天は行いを見て下さっていたのですね?
苦労した分、良い物が拾えました。

ちなみに中身は青かったですけれども、
中身は二の次なのです。
拾えた事に意味があるのです。_(:3」∠)_
こうして頑張ったリシタが帰宅した頃。
カイおじさんはビンゴ集めに
重い腰を上げておりました。
今回の対象は約束の平原の
ベテランノールキャプテンさんです。
おじさんの苦手な乱戦です。(´◇`

右へスピンでごろんごろん。

左へスピンでごろんごろん。

乱戦が得意な剣リシタに慣れているせいか、
おじさんの動きが遅くて遅くて・・・。
のっそりもっさりです。orz

カイおじさん、両手に長剣を持ったリシタでさえ
もっと早く動きますよ?(;◇;
背よりも大きな大剣を持ったハルクさんでさえ、
もっと早く振り払いますよ?(;◇;
これが・・・、老いと言う物なのでしょうか・・・。('◇';;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.