道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

登屋根

ランキングを抜けた後は、
もう少し楽に更新できるように
記事を短めにする計画をしていました。
ところがプレッシャーから開放され、
ゲームも日記も以前より楽しむ事ができた結果、
逆に記事が長くなってしまった僕です。
どうしたものでしょうか・・・。_(:3」∠)_


124chto173chを回るだけで、
書ききれない程のネタができてしまいます。
なかなか他の方のホームまで回る余裕が無いと、
贅沢な悩みを抱えていた僕に、
RonDoeさんから戦闘へのお誘いが来たのです。
赤フンで迎えに行こうかと脅すRonさんを、
173の人を呼びますよ!(`◇´;
と、対処して合流した守護者行きPT。
しかし、そこには何故か。

えるこれさんがいらっしゃいました。(゚◇゚´;
あれだけ警戒していた173chの
2大カイさん大好き変態さんを、
自ら勧誘するスタイルです。

おそろいの黒頭巾を被り、
Ronさんの弟を名乗るえるこれさん。
赤フンを狙ってRonさんの周囲を旋回する様は、
PTに紛れ込んだインキュバスそのものでした。

ご自身で呼び出しておきながら、
帰れと冷たく言い放つRonDoeさん。
絶妙な飴とムチの使い分けに、
ドMなえるこれさんは大興奮の様子でした。('◇';


心臓さんをご馳走になり、
Ronさん達と別れたあとは、
黒いAさん達と峰登りへ行きました。(゚◇゚

峰には高価なESやベルト。
70装備のレア素材。
光るルミナリなど、
様々な特産物があります。

多くの人が、
それぞれの目的の為に登る峰。
もちろん、僕にも登る目的があります。(・◇・´
僕の目的は箱でもドロップでもルミナリでもなく、
翼のグレムリン、キーモンさんの職場の前にあります。


壁ダッシュを利用して登る事ができる。
通路の屋根です。(o◇o*
ここに登る事が最大の目的です。
高額アイテムさんは副産物です。
出るかどうか分からない素材よりも、
確実に見られる絶景が目当てなのです。(O◇O´


煙と何とかは高い所が好きと言いますが、
ニワトリも高い所が大好きです。(´◇`*
来世の夢は、風見鶏となって
屋根の上でクルクル回るお仕事です。

存分に高いところを堪能し、
残りの箱開けは消化試合です。(-◇-
さくさくお金の袋を回収して下山しましょう。

と油断してきったいましたら、
回収ツアーの道中で
ベルトさんを拾ってしまいました。(゚◇゚;;


これは魔法使いさん用のベルトですね?
アリシャさんが実装する頃には
高額になってる可能性が高いです。
金策用に大切に保管しておきます。(´◇`
消化試合と気を抜いていたら飛び出たベルトさん、
これが噂に聞く物欲センサーです。
無欲がお金を産んで下さりました。
美味しい登山でした。ヽ(´◇`*)ノ

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.