2014
10.14

眠気は忍べない

普段は野良さんに入っておりますが、
依頼があればホストもする僕です。

ジャガノさんに行きたいと、
お世話になっているリシタさんから依頼を受け、
再びホストとして野良さんを募集しました。(・◇・´
皆様アンテナは5本、問題無しです。

安心して戦闘を開始・・・と思いきや、
野良さん「走れないです・・・。」
新手のバグですか?!(゚◇゚;;
僕は普通に出航したはずなのですが、
何か異常が起こっていたのですか?!
焦るダメホストの代わりに、別の野良さんが
原因を特定して下さいました。
どうやら走れなかった野良さん、
武器の耐久が0になっていたそうです。(゚◇゚;


予想外のアクシデントに戸惑うダメホスト。orz
しかし、この時の野良PTの皆様は、
殴りで頑張ろう!何とかなる!と、
フォローして下さいました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
優しい野良さん達で助かりました。(;◇;
僕も走れない野良さんの分も頑張るため、
最大限努力をしました。(`◇´
そして、無事に討伐完了です。

お待ちかねのドロップは、
2個目のブレスレットさんを頂きました。(O◇O*
中身は防御用の緑色さんです。
頑張ったご褒美として、大切に使う事にしました。
ありがとうございました!(>◇<*


ホクホクで村へ戻った僕に、
黒いAさんから砂漠へのお誘いを頂きました。
勿論参加します。(o◇o*
今日のAさん達は赤いアバターをご使用の様子。
僕の手持ちですと、
忍者さんに少し赤色部分がありますね?(・◇・
これで行きましょう。

ほ、殆ど黒いのは気にしてはいけません。('◇';
男子組だけでなく、
イヴィさんもピンクを維持しつつ、
ワンポイント赤色で合わせております。
ちょっと分かりづらいですが、
帯のリボンが赤なのでした。

いつものように、
のんびり遊び回りながら巡るフリーマップです。
僕は眠気を防ぐ為に、
お煎餅をモグモグしながら付いていきます。((・~・ ))
口を動かしている間は、
あまり眠くならないのです。(-◇-´

ただし、この方法には大きな弱点があったのでした。


お腹がいっぱいになってしまうと、
途端に眠気が襲ってくるのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

忍んでください、
眠気さんはお忍びください。(;◇;
虚ろな目で砂漠を必死で走る忍者でした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top