道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

餌を与えないで下さい

一年で最も楽しみなイベント、
ハロウィンの日が近付いております。
過去に実装された種類はコンプリートしている、
カボチャヘルムコレクターの僕です。
今年も新しいデザインが増えるのでしょうか?
アップデートの日が楽しみです。(´◇`*

なお、集めるカボチャヘルムは
リシタの1人分のみです。

黒白のデスブリを装備しているカイおじさんが、
黒いカボチャを被ってしまいますと。
どこかで見た覚えのある方と酷似してしまう為、
おじさんには自重して頂きます。(-◇-`;


ダイエットの為に運動量を増やしているカイおじさん。
頑張っている姿は確認しているのですけれど、
なかなか体重が落ちません。(-◇-
新陳代謝の問題もありますが、
それにしても減りが遅すぎます。
原因を探るために、
活動中のおじさんの様子を観察していると・・・?


物欲しそうな目で、
まぞっほさんに何かを訴えかけるカイおじさん。
もしや、減量目的にヘルシーな献立で
少なめに詰めたお弁当が足りず。
あちこちにたかっているのですか?!(@◇@#

幸い、まぞっほさんは魂(中の人)が
抜けている状態でしたので、
おじさんは諦めて帰って行きました。(・◇・`
しかし、まさかと思い、
おじさん用の郵便箱を確認してみましたら。

やはり餌付けされていました。(Φ◇Φ
それも、1人ではありませんでした。


どうりで体重が落ちないわけです。
ただでさえ加齢で新陳代謝が低下しているのに、
間食をしていたら落ちる物も落ちません。
もう、カイおじさんの首に餌付け禁止の
看板を下げて歩かせましょうか!(;◇;
リシタの悩みは尽きないのでした・・・。


オマケのSS。
魂(中の人)が戻られたまぞっほさん。
いつの間にか新しい衣装を仕立て上げており、
ついでに新しい特技まで習得されていました。

頭部から発芽したビームで、
ぺるしゅギルドのラスボスさんを攻撃されております。
まぞっ砲に続く新たな攻撃手段です。(o◇o;;
こちらのビーム砲、
まぞっほさんの動きに合わせて可動する為、
下手に刺激をしたら僕まで狙われてしまいます。
僕は何も見なかった事にして、
そっとその場を去りました。(-◇-;;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1171)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【4件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.