2014
10.17

誤魔化せない膨らみ

浴衣姿でもラキオラさんに餌と認識される僕です。


この所、寝不足と寝落ちが悪化しておりまして、
体力が回復するまでの間。
少し短めの日記更新にさせて頂きます。(・◇・`
睡眠もですけれども、
ゲームを楽しむ時間を増やしたいのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


はてさて、ニワトリの容姿がトレードマークの僕ですが、
思い切って購入した浴衣アバターがお気に入りです。
高確率で下駄をカランカランと歩き回っております。
もう秋も深まり、
浴衣と言う季節では無いのですけれども、
降雪イベントが来るまではセーフと考えております。
氷の渓谷にだって、
素足の下駄で行けるのです!(@◇@;

その証拠のSSを撮ってきた際に、
気がついた事があります。

下駄は木製で硬い履物だと認識していたのですが、
想像していたよりも柔軟に動くのですね?(・◇・
今まで履いた事の無い物ですので、
予想外の新しい発見でした。


オシャレと言えば、
ダイエット中のカイおじさんが、
痩せた時に着る服を見たいと言い出しました。
ま、まあ試着するだけならタダです。(-◇-;
女性用と比べれば安価な男性用、
一着くらいならば買えるでしょう。
お気に召す物があると良いですね?(´◇`
いそいそと試着を始めたカイおじさん。
しかし、それは無謀な挑戦でした。


メタボリックおじさんに、
へそ出し服は無茶があったのです。('◇';
アバターを諦め、
一般服で露出の少ない物を探し出すおじさん。
珍しく出品されていた、ダークレイヴンを発見です。
これは露出が無い装備ですので、
お腹が膨れていてもだいじょう・・・ぶじゃなかったです。


緩やかな曲線を描く装飾が、
オッサン臭をかもし出します。

色々と試着をして回ったのですけれども、
まずは痩せない事には
どうしようも無い事が分かりました。
さすがのカイおじさんも、
今回の試着で相当凹んだ様子です。
この経験をバネに、
よりいっそう、ダイエットに励んで頂きたいです。(-◇-`



Comment:0  Trackback:0
back-to-top