2014
10.26

消えたうさぎさん 現れたうさぎさん

ここ最近、ペットのlycheeちゃんのレベルが
上がりにくくなっている気がして、
ステータスを調べてみましたら。


復活石が消費期限を過ぎておりました。
どうりで戦闘中に行方不明になる事故が
多発していたわけです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ペット窓は、餌の残数しか確認していなかった
ダメ飼い主の僕です。


さて、日付は0時を越えて土曜日。
ピンク色のうさぎさん、
ポーさんがいらっしゃる約束の日です。
殺伐とした英雄伝の数少ない癒し要素、
アニマルセラピーの日です。ヽ(´◇`*)ノ


どどどどちら様ですかー?!(O◇O`;;
あの、その、ポーさんはどこへ?
お姉さんは何方様?
慌てて公式のお知らせをよく読みますと、
アップデート後から、
ポーさんはお姉さんに変更されたのでした。(;◇;

僕の楽しみが、癒しが、
モフモフ要素が消えてしまったのです。
仕様変更は、あんまりです!


ショックのあまりに、
思わずラキオラさんのお口に
飛び込んでしまいました。
いっその事、このまま消化されてしまいましょうか。
モフモフの居ない世界に、
希望なんて無いのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

悲しみに苛まれながら食道を下っていたら、
外から激しい爆撃音が響いてきました。
希望の消えたお外の世界で、
何かが起こっているのでしょうか?(;◇;
もそもそお口から這い出た僕の目に映った物は、
モフモフの毛皮と長いお耳。
諦めていた、うさぎさんの姿があったのです。


金色の毛皮を持たれた可愛いうさぎさんが、
僕を助けて下さったのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
希望はありました、癒しも、モフモフもありました。
僕はまだ、
この世界で生きて行く事ができそうです。


ありがとうございます、金色のうさぎさん。(´◇`*
そして、とてもお久しぶりでした。
ホームchを忘れてしまって、
最近全く遊びにいけず、すいませんでした!
またどこかで出会えたら、遊んであげてください。
うさぎのカイさんは世界の希望です。(゚◇゚`
Comment:0  Trackback:0
back-to-top