2014
10.29

ほもがこわい

新しく購入したアバターが
すっかりお気に入りになった僕です。
普段着のブロークンアッシュと近いため、
一年中着ていたいくらいです。(´◇`*


ご機嫌でレイドの船を探していましたら、
MIAWギルドの皆さんがいらっしゃる船が
立っているではありませんか。(゚◇゚´
これは乗り込まなければ!
皆様お久しぶりです、よろしくお願いします。

アバターで人間の姿に擬態をしていたら、
ショックを受けられてしまいました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
お肉要素を期待しないでください。(;◇;
僕はまだ生きてますし、生です。
食べられません。

しかし、期待を裏切ってしまった罪悪感から。
鶏の姿に戻って、
MIAWさんのホームへ向かいました。
応えられる期待には応えるのです。(・◇・
いかがでしょうか?!

発見と同時にPTに拉致を受けました。
MIAWさんは相変わらずの
ほもギルドさんなのですね?_(:3」∠)_

ほものMIAWギルドの皆様は、
そのままレイドツアーへ行かれるらしく。
僕もお供する事になりました。
船の上で合流すると、
高速で仰け反りながら
ポーションをがぶ飲みする。
ほもダンスを見せ付けられました。
こわいです。(;◇;


チャット欄に表示される白い文字の発言は、
数行に一度「ほも」の単語が出現するMIAWギルドさん。

遊びに行くたびにギルドへの勧誘を
受けておりますけれども、
僕はほもじゃありませんので!
ごめんなさい、
お断りします!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top