道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/10:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

大天使さんと杖

脱がなくて良いイベントが追加されたと聞き、
喜んで参加をしてきた僕です。(´◇`*
黒いAさん達に説明を受けながら、
イベント専用の戦闘へ向かいました。
すると、戦闘中にボスさんの呪い?魔法?が
PTメンバー全員を襲ったのです。


ボスさんの力により、
皆が夢の世界へ取り込まれてしまいました。
なんて恐ろしい魔法を使うボスさんでしょう。
体が重いです・・・、意識を保てません。
この感覚はまるで・・・、


いつもの僕じゃないですかーっ!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
毎晩寝落ちしててゴメンナサアーーイッ!!


ボスさんご本人は初心者向けの強さでして、
高レベル4人PTでは難なく討伐成功でした。(・◇・
そして恒例のお土産です。

去年の飴ちゃんがまだ山盛りなのです。
これ以上増やしても食べ切れません。
しかも今年と去年の飴ちゃんは、
同じ外見で別のアイテム扱いです。
倉庫圧迫が加速します。((´O◇O`;))


新しいイベントは一通り回りました。
黒いAさん達と別れ、
僕は野暮用でゼンクスさんを探しに行きました。
しかし1:1が通じません。(・◇・`
あちこち探し回っていまいしたら、
同じ床ペロギルドさんに所属する、
あらやさんを発見です。

あらやさん、ゼンクスさんを見てませんか?
あ「放置中みたいです峰に行きましょう」
もう寝たいのです。50分コースの峰は無理です。(-◇-´
あ「大丈夫です峰行きましょう」
既にAM3時過ぎです。4時には寝たいです。
あ「間に合うでしょう峰行きましょう」

ダメです、この人完全に峰中毒です。(((´゚◇゚`;)))

参加が半強制的に決まった際のこの笑顔。
あらやさんの峰への愛は、
一体どこから無限沸きしているのですか?
恐ろしいほどの執着です。(;◇;


拉致に近い形で連れ込まれた峰登山。
最上部の小部屋にて、
キノコまみれのウッドマン、マルカンさんを討伐後。
PTホストをして下さっていた、
ぺるしゅギルドのカイさん。
重樹さんが何かを探しておられました。
まぞっほさん曰く、ぺるしゅギルドの大天使さん。
何を探しているのか思いきや?

あらやさんが拾って持ち出していた、
マルカンさんの大きな杖でした。(・◇・
あれが欲しかったのですね?

譲ってもらえた嬉しさから、
はしゃいで回る警察官のカイさん。

【カイさん】の事は許しませんが、
重樹さんが大天使と呼ばれる理由は、
何となく分かった気がしました。(´◇`

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.