道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

休憩と頑張り

11月に入りました。
ケルトの世界では新しい年の始まりです。(゚◇゚
とても区切りの良い日ですので、
以前から考えていた、
ブログの更新スタイルの変更を始めてみます。

日記ですので、毎日更新は欠かしません。
しかし、忙しかったり疲れていたりで、
現在のようなしっかりした記事を書きたくても
書く事が大変な日もあります。(-◇-`
そこで、基本は今と変わりませんけれども、
更新が難しい日に限り。
SSのみの更新・お絵描きのみの更新等、
簡易更新になるかもしれません。
よろしくお願いします。m(・◇・`m



さて、日記に戻りまして。
簡易更新を取り入れると宣言したそばから
普通に今まで通りの日記を書く僕です。_(:3」∠)_
この日は念願叶ってついに、
あのイベントに参加をしてきました!


カボチャ割り大会です。(>◇<
えるこれさんに手伝って頂いて、
おじさん、包帯デビューです。
腹周りの締め付けが苦しいと
おじさん文句を言っておりましたが、
体型の都合上。
お腹周りの包帯を緩めてしまったら、
そこから下が全てビーチに落ちてしまいます。
強引に締め付けて出場させました。(Φ◇Φ


おじさんがカボチャ割りに精を出していた頃。
リシタはお散歩で、
ぺるしゅギルドさんのホームへ来ておりました。
マスターのまぞっほさんの新しい腰・足装備が
黄緑色に染められていた為、
蟷螂(かまきり)みたいだと盛り上がっております。

さりげなくハンカチを盗まれた気もしますが、
見なかった事にしました。
ぺるしゅギルドの皆さんは、
これからレイドツアーと伺いまして、
僕もお供させて頂く事になりました。
最初は心臓さんを探しに向かった
焼きおにぎりハヴァンさん。(・◇・´

まぞっほさんはccをされるとおっしゃい、
戻ってこられたのはリシタの玉屋さん。(・◇・
ブリキ装備に身を包み、
王者の風格をかもし出したブリキングさんです。
討伐時のSSには、
さぞかし素敵なブリキさんがいらっしゃる事でしょう!
期待を胸に、討伐と同時に始まる撮影を見守ります。


(´゚◇゚`;)
(つ◇⊂)ゴシゴシゴシ
((´゚◇゚´;))
画面を凝視していた僕の画面には、
全裸のお兄さんしか映っておりませんでした。
もしかすると、もしかしたら・・・。
ブリキングさんとは、
パラディン・ダークナイトに続く、
第三変身のだったのでしょうか?!

変身ならば仕方がありません。
強制で装備が剥がれてしまうのです。(-◇-`
たとえ戦闘中であろうが村の中であろうが
公共の場であろうが、
変身が解けて脱げてしまうのは事故です。
変身全裸は無罪です。
そう、許されないのはカイさんただ1人です。
僕は何を言い出しているのでしょう・・・。



眠気と戦いながら挑んだラヴァサトさん。
恐ろしい防御力を誇るマグマ製の鎧すら
軽々と吹飛ばす、ぺるしゅ名物おつっ砲です。

その勢いは、あの世を守る門番さんだけでなく、
あらゆる物を吹き飛ばしておりました。

たぶん・・・これはリンさんです。('◇';;
衣装すらボロボロにされ、
あられもない格好で宙に舞わされております。
まるでまぞっほさんの
「この世にもあの世にも
美少女は私ただ1人で十分」
と言う意思すら感じさせる砲撃でした。

なお、レアの類もまとめて
おつっ砲で場外に吹飛ばされた模様でした。(´◇`

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.