2014
11.04

全裸に見えて?

普段はラキオラさんとハヴァンしか
レイドに参加をしない僕です。
しかし、あまりにPTが立たない時間が続きますと、
他のレイドにも紛れ込む場合があります。(・◇・`

ひらすら戦闘掲示板をビタンビタン叩いていたら、
フレンドの赤黒カイさんが、
バークさん行きの船を立てているではありませんか!
制限もOKです。理解者です。
参加させていただきます! ノ*゚◇゚)ノ


船に乗ってみましたら、
どうやら赤黒カイさんの
お知り合いの方達なのでしょうか?
仲良く雑談で盛り上がっておりました。(´◇`
けれども・・・、何か一名・・・、
妙に肌色率が高いカイさんがいらっしゃるような?
全身幻影装備の方なのでしょうか?
それにしてはお肌の色が綺麗に見えます。


まさかの本物の全裸さんでした。((゚◇゚;))
深夜のテンションで、
脱いでしまわれたカイさんであったのです。
野良レイドのピークタイムでしたら
物凄く怒られてしまいかねないです。

ですが、今はPTも殆どない深夜帯。
ましてやノリの良い赤黒カイさんのPTです。
面白いからOKなのです。(O◇O´
周りの方々も強いメンバーが集まっていた為、
全裸のカイさんは証無料配布係りとして、
PTに貢献されておりました。

深夜のレイドPTでは、
こういったオモシロメンバーが集まる
楽しい野良さんが多いのも魅力です。
人の集まりが悪い分、
悪い人以外ならばだいたい歓迎される、
ネタ好きには素敵な時間帯なのでした。



全裸と言えば、
僕は人間に擬態する時
アバター服を利用しております。

ダメージを受けても剥がれない、
とても便利な衣装です。(´◇`*
そしてアバターを解除すると、
いつもの鶏姿に戻ります。

この鶏姿、人間さんから見た場合。
まるで服を着ていないように
見えてしまうかも知れませんが、
そんな事はございません。
ご安心ください。

鶏の体は常に羽根とウロコに覆われております。
これが服の役割をしておりますので、
裸ではないのです。(・◇・´

稀に僕の羽を毟ろうとされる方がおりますが、
無くなってしまうと鳥肌丸出しになってしまいます故、
決して無闇に毟らないで下さいませ。m(-◇ー`m
Comment:2  Trackback:0
back-to-top