2014
11.06

膨らんだ卵&おじさん観察


膨らんでみました。 ,;゙ ・◇・"彡、
自分で考えておきながら、
仕上がった後の第一声が
「ナンダコレ…」だった僕です。
季語と言うより、
コンビニおでんの具にありそうな名前です。
『ふくらたまご ¥50』

現実から目をそらして参加した
ハロウィンイベントのカボチャの夢にて。
ようやくペイントを確保できました。(´◇`*

使う機会は無いでしょうけれども、
タダで頂ける物ならば、
貰うに越した事はないのです。(・◇・´

リシタが確保できましたので、
お次はカイおじさんの番です。
ちゃんと働けるかどうかの見張りも兼ねて、
おじさんを観察してみましょう。(・◇・

丁度良い機会ですので、
クロスガンの仕組みも見てみます。
一応は銃火器です。
扱い方の分からない者が、
勝手に調べて良い物ではありません。
おじさんが使っている様子を、
眺める事でお勉強なのです。(・◇・
まずは気になるリロードの手順です。

さすがに慣れてきているだけあって、
手早く交換しておりました。
しかし、最も気になっていた部分。
予備のボルトをどこから取り出しているのかは、
はっきりと確認できましたね?
胸当ての辺りから取り出しております。
あの邪魔そうな大きな胸当ては、
ボルトの収納場所も兼ねていたのです。
意外と賢いおじさんでした。(-◇-´


次に注目をしたのは、
使用している方が少ない
ピアシングスキルです。
どうやらクロスガンの特殊なボルトを使うスキルは、
それぞれ装填の仕方が違うようです。
ボスさんとの戦闘中に、
間違って使ってしまったピアシングスキル。
このスキルの場合は・・・裏側ですね?

クロスガンの裏側に何か細工をしております。
危ないですので近くで観察はできませんでしたが、
あの武器にはまだまだ秘密がありそうなのでした。
また機会があれば、
色々観察をして調べてみたい武器でした。(・◇・`


今回の観察で分かったことは、
クロスガンの仕組みの一部と、
おじさんも大分戦闘に慣れた様子です。
少しずつですけれども、
称号も回収しておりました。

ボスさんにも感心されております。
NEETであった昔と比べると、
カイおじさん、頑張ってます。(´◇`*
これからもゆっくり成長していく姿に
期待を持ちつつ・・・、

ダイエットに励ませて行きます。(-◇-`;;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top