2014
11.07

旦那様は眠たい


長く厳しいお財布の氷河期に苦しむ僕です。
自身の羽より軽いお財布を潤う事ができるのは、
ラキオラさんの牙だけなのです。
そろそろ落としてくださいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
どうか、僕を救ってください。

ラキオラさんの尻尾コレクションが
3マス目に突入をしました。
牙はいまだ発見されずです。_(:3」∠)_
今日もお土産無しのレイドから帰り、
フレンドさんのホームを巡って憂さ晴らしです。
あちこち見て回っていたら、
コレンの港にイケメンさんを発見です。(゚◇゚

立っておられる位置から推測するに、
戦闘から戻られた後でしょうか?
意識も健在のご様子。
これは遊んで頂ける予感?!(´◇`*



ダメでしたー!(ノ◇゚`;;
物凄く元気の良いお休み宣言です。
普段はおっとりされている夢だんが、
このテンションで喋るっている、
それすなわち限界が近いのです。
大変危険な状態です。((゚◇゚;;))


夢ださん、故障寸前です。
眠いにも関らずお洗濯までされておられた
奥様思いの旦那様です。
と、感心している場合ではありません。
急いでお布団へ帰っていただきました。
ごゆっくりお休み下さいです。(-◇-`


自称おじさんの夢ださんが帰られた後、
紛れもないおじさんのカイおじさんを叩き起こしました。
忘れてはいけません、ペイントが貰える日です。
予算の都合上、
無期限が買えていなかったカイおじさん用に、
イベント産のペイントを貼り付けるのです。

とりあえずは目標達成です。(・◇・`
おじさん、すごく頑張ってくださいました。
お祝いに、カボチャ頭を被る権利を差し上げます。

表情のデザインは何にしましょう・・・。
おじさんの体力を考えると、
1~2個が限界なのです。
選ばなければいけません。
後ろで「もう運動したくない」とか
何か言われた気もしますけれども、
秋の風が運んだ幻聴ですので聞きません。(o◇o
さて、どの表情を取ってきて頂きましょうか・・・。
余裕があれば、ベラさん達にも
カボチャを被らせてあげたいです。かぼかぼ!(●▲● )

Comment:0  Trackback:0
back-to-top