2014
11.09

決意と依頼とウサギさん


(`O◇O)ノぶえ!(僕です。)


僕はいつも通り、ラキオラさんの胃のお掃除をし、
ハヴァンさんから心臓を分けて頂くお仕事をしております。
とても豊かとは言えない生活ですが、
穏やかに暮らしていく分には
十分な収入です。(-◇-`
同居人達を養い、質素ながらも
小さな幸せを噛み締める生活を
続けていくのです。(・◇・`


そんないつも通りの日々が、
変化を迎えるかもしれなくなりました。
あの無職を貫いてきた中年NEETが、
ついに重い腰(物理)を上げ始めたのです。(゜◇゜;


カイおじさんの、レイドに出る決意が固まったのです。
働きたくない、運動したくないを貫いていた、
あのおじさんが!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
たまりにたまったレイド関連クエストを、
消化すると言い始めました。

とても素晴らしい成長です。
いえ、年齢的には老化ですけれど・・・。
精神は健やかに成長を果たしました。
さっそく、護衛を依頼に向います。(・◇・´
レイド戦闘ですもの、
頼もしい味方は必須です。
強さがあり、不慣れなカイおじさんを守って下さり、
ある程度の人数も確保できる場所。
床ペロギルドさんですね?!(O◇O


居ました、居ました。
えるこれさんとゼンクスさんのお2人です。
今日も仲睦まじくじゃれ合っております。
173chはいつも平和です。(´◇`*

勤しんでいらっしゃる所をお邪魔してしまいましたが、
快く受け入れて下さった優しいカイさんたちです。
さて、本題である塩卵家のカイおじさんの
護衛の依頼・・・を・・・う・・・うさみみカイさん!!(@◇@

とても、かわいらしいですね!
長いお耳がキュートです。(@◇@´
え?ゼンクスさん、お肌の色合いが明るくなりました?
血色の良いウサミミさんも良い物でした。(@◇@;´
ふむふむ成程、いじわる系Sのカイさんがお好みで?
Ronさんが良いですよ!
はい?Ronさんもウサミミさんは似合いますよ!
SSも取りましたが極秘なので非公開です。
うさぎさんは癒しです。(@◇@三@◇@)
あ、はい、そろそろ戦闘に向われるのですね?
いってらっしゃいませです、うさぎさん。(´◇`

・・・それで、
僕は何の為に173へ来たのでしたっけ?(´◇`
ま、まあウサミミカイさんに会えたので、
何でも良かったことにします。
そう言えば、
うさぎさん繋がりで、こんな噂があります。


ただいま氷の渓谷で、
パンプキン族の方が
二刀流のウサギさんに追い回れるという
謎の事件が起きているそうです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top