2014
11.11

塩卵家は無事でした

前回の記事でベラお姉さんも
カボチャを確保したと報告を書きましたが、
名前を非表示状態でしたので、
再度撮影をし直してきました。(゚◇゚

この通り、間違いなくベラお姉さんです。
あとは60まで上げて夢剣を持てれば良いのですが、
何年先になるか想像もつかないリシタ派の僕です。


同じ双剣でも別物の動きをしますので、
ついつい慣れたリシタに戻ってしまいます。(・◇・`
ベラお姉さんは、気が向いた時だけ交代します。
育成資金に余裕がない事も含め、
まずは金策金策!です。(・◇・´
砂漠でハヴァンさんの心臓さんを狙うのです。

お供のフォレストグレムリンちゃん、
心臓さんを持ち帰って来てください。
そう言えばもう秋も終わりが近いですが、
フォレストちゃんの頭の葉っぱは、
枯れる事は無いのでしょうか?
あまり近くで観察をした事はなかったので、
少し心配になりました。
砂嵐にもまれるフォレストちゃん、
その頭上を見てみましたら。

謎の超進化を遂げております。((´゚◇゚`;))
生命力の宿ったエルグを取り込み、
葉っぱに命を吹き込んでいるのです。
グレムリン族には、このような力があったのですか・・・。
大自然の神秘を見た気分です。


フォレストちゃんの葉っぱの心配も無くなり、
問題なくレイドPT探しに戻れますね。(・◇・
しかし、待てども待てどもPTが立たず。
そう言えば公式さんから、
APのカプセル?の配布について
トラブルがあったと見た気がします。
ログイン規制が発生しているともです。
仕方がありません、自力でPTを立てます。(-◇-;

結構な被害が出ている様子の今回の騒動。
なつなさんのツイッターを見ておらず、
生放送?も時間が合わなくて見られず。
そんな情弱ライト層の僕には無関係の問題でした。_(:3」∠)_

ま、まあAPと言うポイントの都合上、
無限に貰えるなんてありえませんですし。
某お茶の先生の前例があり、
『確認の為に実験をしてから公式に報告』も、
不正行為に当たってしまうと知られております。
僕の周りには、少なくともメインで複数のアイテムを
貰った方は居られなかったようです。
ほっとしました。(´◇`*

たとえ見た目がカタギじゃないオジサンですら、
規制がかかっていないのです。
えるこれさんの場合、ログインではなく。
発言内容の方にピー音が必要な事は多々ありますが、
何にせよ無事でよかったです。(´◇`
僕の周りは今日も平和です。
Comment:3  Trackback:0
back-to-top