2014
11.14

許してはいけない肌色レイド

霧の峰に響くグレムリンの叫び声
ぶええええええええええ(0◇0(#

パクリではありません。
リスペクトです。
いまだに霧の峰のルートやつながりを
全く覚えていない僕です。

話は日記に変わりまして、
先日、ヘクセンさんからこういった指摘を受けました。

読者様をカイさん色に染めるブログは、
えるこれさんのIt's Greek to me.さんだけで
十分に足りております。
僕のブログは、
あくまでもリシタの日記です。(`◇´#
絶対にゆるしません。

・・・と、言いつつ。
今回の日記、及び次回の日記内容が、
カイさん一色になってしまっております。
い、いろいろと都合があったのです!!
仕方のない事だったのです!!(O◇O#
はい、日記は124chに移動した後。
まぞっほさんから全裸レイドの
お誘いを受けた事が始まりです。
ご存知の通り、僕は脱衣NGのリシタです。
脱ぐのならば、カイおじさんのお仕事ですね?

濃いです。
肌色レイドを予測していたのですが、
色黒率が凄まじいです。((゚◇゚;;))
おじさんも肌は黒い方でしたが、
ぺるしゅギルド関係者様の焙煎っぷりの前には
健康的にすら見えるほどです。
なにゆえ、ぺるしゅギルドさんの周りには
濃い人が集まってくるのですか?
まぞっほさんの人徳ですか?


謎を残しつつ、
向かった先はドラゴンさんのハードマハ。
おじさん、回数制限レイドの
デビュー戦です。(・◇・´
記念と言う事もあり、
戦闘中のSSは沢山撮ったのですけれど・・・。
後から見直してみましたら、
だらしない体型をしたオッサンの
生尻と太ももしか写っておらず。
見に耐えない物でしたので割愛です。('◇';

はい、討伐完了ですね?
隣にいらっしゃるのは、
おじさんと見た目が似ていらした
ぺるしゅギルドのカイさんです。
大変よく似ていらしたので、
裸のカイ、略して肌カイのユニットが誕生しました。
需要は(たぶん)ありません。_(:3」∠)_
続いて向ったのは雷のドラゴン、
ジグリントさんです。
当然のことながら、
こちらもばっさり割愛です。


途中からアシストで駆けつけて下さった
えるこれさんも釘付けの肌カイさん。
全裸のオッサンが小刻みに走りまわり、
転がり、跳ねる。
需要を無視した、
一方的な供給が続き、
見苦しいお腹の跳躍するレイドデビュー戦。
最後まで蹴る事無く連れまわして下さった
まぞっほさん、ありがとうございました!


ここまで肌色のおっさん一色となり、
読者様に精神的疲労と負担がかけてしまい、
申し訳ありませんでした。m(-◇-;m
気休め程度に癒し要素、
可愛い熊さんの尻尾で
心をリフレッシュされて行ってください・・・。

※提供・Nariックマさん(無断)※
Comment:0  Trackback:0
back-to-top