2014
11.18

人外説浮上


モッフンモッフンの冬毛に生え変わった
グレムリンのお腹に飛び込みたい僕です。
期間限定の課金オプションで、
冬毛モードを実装して欲しいです。

冬の気配を乗せた風に凍えながらも、
英雄生活を満喫しております。(´◇`
僕は普段、コレンとモルバンを中心に活動しており、
ロチェストには殆ど行きません。
しかし、マイペースにクエスト消化中の
カイおじさんはだけ、
ロチェストを中心に動いております。
そんなカイおじさんから、
不思議な噂をお土産に聞きました。(・◇・

RonDoeさん、人外説浮上。(゚◇゚
やはり頭巾に宿った妖精さんなのでしょうか?
それとも精霊さん?!(o◇o´
謎は増える一方です。

是非ともその正体を暴きたい所ですが、
ガードの固さに阻まれ、
なかなか尻尾・・・いえ、頭巾を掴めません。
ここはひとつ、周りから攻めていきましょう。
共通のフレンドさんから、
情報を集めるのです。(・◇・´
丁度ログインをされていた、
ダンディなおじさまに突撃インタビューです。

こんばんは!お久しぶりですボブさん!
突然ですけれども、頭巾の中身について
知っている事があれば是非・・・教え・・・え?


どうしてラキオラさんが
2匹いらっしゃるのですか?!(@◇@´;;
システムの壁を越えた調査妨害ですか頭巾さん!!
どこまで徹底したガードの固さなのですか・・・。
聞き込み調査は諦めました。(-◇-`;
命には代えられません。

何か別の手段は無いかと考えていましたら、
ドルイドさん行きの船にお誘いを頂きました。
急いで船に乗り込みますと、
偶然にもMIAWギルドさんのハルクさんが
同じ船に参加されていたのです。(O◇O
そうです。
ハルクさんにお願いし、
頭巾を薙ぎ払って頂くのはどうでしょう?

・・・いえ、それは危険な賭けでした。
MIAWギルドさんと言えば、
自他共に認める「メンバー全員ほも」のギルドさんです。
ギルドマスターのほも姫さまを初め、
皆様チャット欄をほもの二文字で流す方々です。
いまだにこの、ほもが何を表すのかは謎ですが、
頭巾剥がしを成功した暁には・・・。
僕もほもギルドの一員に勧誘される可能性が高いのです。

それは回避をしなければなりません。((´゚◇゚`;;))
悔しいですけれども、
頭巾の中身の調査は一時中止です。(-◇-`
実に悔しいです・・・。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top