2014
11.19

禁断症状発生

いつもラキオラさんのお口に
吸い込まれて行く僕です。
現在もこの定期給餌は行っておりますが、
交流ネタが多すぎてボツ続きでした。(・◇・

ところで皆様は、
ラキオラさんにモグモグされている時。
飲まれた人がどの辺りに居るのか
ご存知でしょうか?(・◇・`
威嚇やクラッシュでお口の中は見えますけれども、
この通り、小さな牙だらけで危ない場所です。

こんなに危険な場所でモグモグされていたら、
怪我をしてしまいそうですね。
けれどもご安心ください!(゚◇゚

モグモグされている場所は、
もう少し奥の方です。
歯の無い安全地帯ですので、
怪我の心配はないのです。(-◇-´

ラキオラさんなりの、
安全への配慮でした。


何故いきなり講座のような
記事になってしまったかと言いますと、
この日は眠気が尋常ではなかったのです。('◇'
定期給餌から村へ戻ってきた後、
そのまま戦闘掲示板の前で
意識が途切れていたのです。

夢の世界から意識が戻ってくると、
1:1が届いていた事に気がつきました。
どうやら黒いAさんからだったようです。
僕は相当眠かったのでしょう・・・。
お名前を確認し、
お返事をしているように見えます。
けれども実はこの時・・・。
会話をしている相手が、

誰だか理解しておりませんでした。('◇';;

会話をしている相手が、
黒いAさんだと気がついたのは、
褒めたら落雷の~の辺りからでした。
ほんの些細な違いですので、
普段から会話をしている方にしか
通じないかもしれませんが、
お返事の仕方がかなり他人行儀です。(-◇-;;

どうしてここまで眠気が強かったのでしょう。
考えに考えた結果、
禁断症状の疑いが濃いです。
最近、弓とか銃とか使うおじさんに、
物をぶつけたりウサミミを付けてもらえてなかったのです。
ストレスが発散できずに、
疲労が溜まっていたのです。(・◇・`
とりあえず弓使いの魔族さんに八つ当たりをし、
軽く発散をしてきました・・・。

皆様、金策やレイドでお忙しいのです。
仕方が無いとは理解しておりますが、
遊び足りないのは寂しいものです。(-◇-`

もっともっと、
加齢臭が漂っていそうな公式イケメンさんに、
物とか槍とかぶつけて遊びたいです。・゚・(ノ◇`)・゚・。

もしくはウサミミさんを付けてください!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top