道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

ドタバタギルドの皆様

ログイン中は、だいたい173chか124chに居る僕です。
特に用事が無い場合、
宿屋から飛び出ると同時に移動をします。(・◇・`

今日はどちらのチャンネルに移動しましょう。
僕が選ぶよりも先に、
ぺるしゅギルドの皆様から、
ジャガノさんへのお誘いを頂きました。(゚◇゚*
喜んで飛乗った船の上には、
下着丸出しの状態で、
ぺるしゅギルドの方々が乗っておられました・・・。

予感は的中、ネタ装備御一行による、
お祭りレイドでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
死屍累々で証が美味しいです!
毟る羽が追いつきません。(;◇;
しかも一部の方に限っては、

床と同化されていて、
蘇生できるポイントが分からないです。

見分けが付かないといえば、
こちらのイヴィ姉妹さんも同化されていました。
まぞっほさんと、その義兄弟。
いえ、義姉妹の妹さん。
メインさんこと、妹っほさんです。
姉っほさんからのプレゼントで、
姉妹おそろいの装備を頂いたのだそうです。

まぞっほさんも、いもっほさんも、
さすがにネタ装備では転がる事が多かったです。
そして転がっている状態を遠目から見ると・・・、
お姉さんと妹さんのどちらが倒れておられるのか、
見分けが付かないのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
最初は混乱をしましたけれども、
すぐに見分ける方法を発見できました。(・◇・´
戦闘不能になった瞬間、
大音量でまぞっ砲を叫びあげるのがお姉さま。
静かな方が妹さんなのです。

外見こそ近いものとなりましたけれども、
まだまだお姉さまと同化には遠いのですね。
しかし、いずれは妹っほさんも成長され。
姉妹そろってまぞっ砲を打ち上げる日も来るのでしょう。
戦闘中の立ち位置によっては、
ステレオまぞっ砲が体験できるかもしれません。


全身全霊でネタに走っておられたお祭りレイドPT。
その中でも一際目立っておられた方がいらっしゃります。
黄色い毛皮が眩しい、蜂蜜大好きなぬいぐるみ。
熊の○゚ーさんです。

若干パンツ周りの毛皮がカットされておりますけれども、
これはアレですアレ。
ワンコのプードル風カットです。(・◇・`
ただ毛皮を纏うだけではなく、
お洒落要素も組み込むスタイリッシュプーさ○です。

あまり知られていないかもしれませんが、
プードル風カットには由来があります。
もともと狩猟犬であったプードルさん達は、
水に落ちた獲物を回収する為に、
冷やしてはいけない部分だけを残して
効率よく動ける為に毛をカットしたのです。

つまり、これは狩りの効率を上げる為に
考え抜かれた姿なのです。
最初は弓使い=狩人の可能性が高いカイさん達に
下半身のみを露出したファッションが多く見られるのも、
きっと長年の知識と経験からくる知恵だったのです。

そう言う事にしておきました。
前向きに解釈をすることで、
幸せに一歩近づける事もあるのです。(゚◇゚
現実逃避と言ってはいけません。
前向きな解釈と言ってください。


下着姿で元気に走り回られる方の多い英雄伝。
しかし皆様、ログアウトをする前には、
しっかりと装備を整えましょう。(・◇・´
脱いだ事を忘れていて、
ネタ装備姿のまま無言拉致PTに捕まり、
地獄を見てからでは遅いのです。
僕はしっかりと羽で体を守ってお休みしております。

寝落ちではないです。 仮眠です。(O◇O

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.