道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

魚介類


お耳の生えてらっしゃる方を求めて
各地にランダムで出現する僕です。


最も高い確率でウサミミさんに会える、
173chには特に頻繁に訪れます。
頭の上で揺れる長いお耳を探して
砂浜を駆け回っていましたら・・・。

カニ・・・さんですか?(・◇・`;
硬そうな真っ赤な殻を持つリシタさんを発見しました。
茹で具合も申し分ないです。

お鍋の季節に歓迎を受けそうなお兄さんと並び、
何か良い戦闘の船が無いか探しておりました。
しかし、この時既にAM6時過ぎでして、
良さそうな以前に船その物がありません。('◇'
困り果てた僕の横でカニのお兄さんが、
「死の神ならばありますよ」
と教えて下さいました。
確かに立っておりますが、
クルアフさんはライト層向ければ無いのです。
確認はしますけれども、乗りはしません。

・・・!(゚◇゚
ホストのベラさんは確か、
124chでお見かけをしたお姉さんです。
そして2人目のリシタさんは、
僕のブログの読者様ではないですか!

まさかの顔見知りの方PTです。
参加こそ難しいので乗れませんが、
リシタさんに1:1で応援だけ送らせて頂きました。
ところが、ホストさんの判断で
人が来ない為に解散をされてしまったそうなのです。
時間が時間、戦闘が戦闘ですゆえ、
賢明な判断だったのでしょう。(・◇・`;
残念な結果になってしまったリシタさんと、
僕はしばらくお話をしておりました。

戦闘の事や、僕がよく知らない対人のコツ。
色々教えて頂きながら、
僕は引き続き野良PTさんを探しておりました。
良さそうな船を求めてコレンに移動をした時、
悲劇が僕を襲いました。
お話中だと言うのに、エラー落ちです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ごめんなさいリシタさん!
きっと・・・きっと移動用の船が壊されたのです。
クラーケンさんに襲われたのです!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
フレンド登録をしていない方だった為、
復帰後は慌ててお手紙を送りました。
するとそのお返事は。

ありがとうございます。
なんて親切なリシタさん。(´◇`*
温かい海を好むクラーケンさんには、
雪球が効くのですね!
もうエラー(魚介原因)落ちをする気がしません。
僕と違って戦闘経験豊富な方は、
色々な事故への対処法を知っておられるのでした。



 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.