道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

毟ってはいけない物

リシタが頑張っている裏で
カイおじさんも相当頑張っておりますのに、
ネタの量の都合で全カットしている僕です。
また機会があれば、
カイおじさんの日記も更新されるかもしれません。
機会があれば・・・。(-◇-`


リシタの方は相変わらず、
レイドや雑談中心な
のほほん英雄伝です。
好んで行くレイドも簡単な物が多いですから、
大技中など手の空く隙をを見て
お話しながら戦っていたりもします。
塩卵「・・・を言ったら
  らきおらさあああああああああああああん」
だいたい戦闘名かボスさんのお名前を叫べば、
理解して下さるので大丈夫です。

一旦お話中の窓を閉じまして、
また大きな隙ができたら開いて続きを読むのです。
チャットだからこそできる楽しみです。(´◇`*
さて、先ほどの叫びのお返事が届いてますね。
少しだけ読んでから戦闘に戻りましょう。

頭巾さん「食べられましたか」


何で分かったのでしょうね?(・◇・`
頭巾の人はエスパーさんなのでしょうか・・・。
察しが良すぎて恐ろしいです。


中に何が仕込まれてるかわからない
頭巾の人との会話を終え、
今度はハヴァンさんの戦闘へ向いました。
破壊狙いで鎖ベラさんの乗船を願っていますと、
黄色と赤の配色がトレードマーク、
顔見知りのお姉さんが乗ってきて下さいました。
メインはフィオナさんの方でしたが、
高レベルのベラさんもいらっしゃったのですね。(゚◇゚
それにしましても・・・その鎧・・・。

ヘルムがウサミミみたいで可愛いですね!(゚◇゚*
長いお耳、しかも裏が赤と言う。
パーフェクトウサミミ配色です。
お姉さんと再開をできて、
新しい可能性が開けました。(>◇<*
これは早速広めなくてはいけません。

とりあえず僕は、
身近な銃使いさんの元を訪れました。
ぺるしゅギルドの重樹さんです。
いつも可愛いお耳を付けて下さる方です。
きっと、角風の長いお耳も付けてくださります。
重樹さん、角とか生やしてみませんか!(o◇o


・・・ちょっと違うのですが。(´◇`;;
これはこれで可愛いですね!
一枚の葉っぱも生えております。
自然物を取り入れる事で、
よりいっそうアニマル感が強まっております。

しかし、一枚だけ付いていると言うこの状態。
気になってしまうのは仕方が無い事でしょう。
ぺるしゅギルドの大天使と呼ばれる
優しさの塊のような重樹さん。
もしかしたら、
葉っぱをお土産に下さるかもしれません。
交渉をかけてみましょう。(´◇`*

ごごごごめんなさい!!((;◇; ))
もうしません! 絶対に触れません!
そこまで大切な物だとは知らなかったのです。
あの大天使さんを怒らせてしまう所でした。
いくらお優しい方とは言え、
軽率な行動は良くないのでした。(-◇-`


さて、相変わらずの生活をするリシタと違い。
カイおじさんの生活に変化が訪れております。
ひっそりとクエストを進め続けたおじさん。
ついにロチェストのレイドラッシュに
突入をしているのです。(´゚◇゚`;;
ここを抜ければ次はコレンレイド。
PTが必須となり、
1人でだらだら女神オンラインもできません。
70装備を目指して、打倒ドラゴンさんです。
頑張って下さいカイおじさん。(>◇<



ドラゴンさんと言えば、
かなり昔に描いたジグリントさんが、
今でも人気があるようなのです。(・◇・`
普段と絵柄とのギャップがあるからでしょうか。


見ての通り、描き途中で放棄してしまった物です。
時間があれば仕上げてみたい一枚ですけれども、
技術不足・遅筆・飽き性の三重苦であり。
完成は絶望的なのでした。_(:3」∠)_
リアル絵は描くのは楽しいのですが、
とにかく時間がかかって妥協してしまうのです・・・。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.