道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/11:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

起きてはいない者

ログインをしてボーっとしていたら、
紳士に絡まれていた僕です。_(:3」∠)_
ジェノス紳士のログイン時間が、
あまりにも遅かったため。
紳士の飼い主兼飼育係りであった
れう御姉様は既に就寝中。
暇を持て余した寂しいオジサンは、
僕の所へ遊びに着たのでした。(-◇-`


そう言えばジェノス紳士が、
こんなお話をぼやいていた事を思い出しました。
『|゚д゚) 昨日なりこっちに会ったら
「最近しおたまさんのブログにでてこないから
死んじゃったのかと思いました」言われたよ』

Narikoお姉さん、紳士は生きております。
大変元気であります。
ですが、僕のブログは紳士の観察日記でも
紳士の生存報告ブログでもありません。(`◇´#
そういったことは、ご本人のブログでどうぞです。
じぇのすさん、ブログ更新がんばってください!(>◇<

おじさんの絡みを回避するべく、
レイドPTを探したのですが
良い物は見つかりませんでした。
無い物はどうしようもありません。(・◇・`
無難に簡単な一般戦闘から
Todayでも探してAPを稼ぐのです。

眠気の余りに激突と転落を繰り返しながら、
およそ20分の戦闘を終えて戻って参りました。

村に戻ったのは良いのですが、
もう人の気配の無い時間帯です。
どなたかいらっしゃらないか、
探して回っていたら
173chのコレンに、
カダン様亜種のお兄さんがいらっしゃいました。
床ペロギルドのリシタさんです。



コタツのぬくもりに加速をする眠気。
お話は楽しかったのですが、
もう意識が悲鳴を上げております。('◇'
限界が近いのです。

けれども、リシタさんは
まだまだ遊び足りないご様子です。
ハイデにいらっしゃる、
本物のカダン様にご挨拶に向うのだとか・・・。
床ペロギルドさん内から
参加者さんは続々と集まっておりますが、
ごめんなさい、僕はもうお布団に帰るのです。
お見送りだけして落ちるのです。
おやすみなさいです。(´◇`


そう言って見逃して頂けない事はわかっておりました。
この展開は読めておりましたとも。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

一応は行きますが、僕は既に眠いのです。
期待はしないでくださいです。
念を押して乗り込んだ船に、
HEROと書いてありましたけれど、
たぶん何かの見間違いです。
僕は戦力外なのです!('◇';;
そんな危険な戦闘にはっ・・・!

はい、死屍累々の地獄絵図でした。
いっその事、
これは寝落ちした僕が見た夢であって下さい。
そうです、僕は悪夢を見ているだけなのです。
目が覚めたらいつもと同じ、
平和な村の景色が待っているのです。(´◇`
そう願って転がっておりました・・・。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.