2014
11.29

擬態をしていても中身は鶏

ロチェスト-コレンの馬車で
待ち時間が100秒以上あった場合、
節約の為に徒歩で移動をしている僕です。

街道は、あまり人が来ない場所です。
途中で眠気に敗北し、
柵や茂みに引っかかったまま走り続ける。
バグか乱心のような姿を
人に見られる事もありません。(-◇-´

広々としていて景色もよく、
人と会う事が少ない街道は、
放置にも向いているところでした。(´◇`
道か少し外れた場所にも入れるので、
隠れたSS撮影の名所でもあるのです。

可愛い羊さんや綺麗なお花畑に囲まれて、
心地良い眠気に誘われるエリアなのでした。


前置きが長くなってしまいましたが、
また寝落ちで活動時間が短めな日であったのです。
もうレイドPTは無いかもしれない・・・。
諦めを覚悟して焚火でバフをつけていたら、
画面右下からラキオラさんPTのお知らせが
飛び出てきたのです!(゚◇゚*
参加します!
ホストは・・・、ぷくりさんですね。

少し見ない間に、
随分とセクシーなお姿へ変身された主婦さん。
新しい衣装でお洒落ですね。(・◇・`
しかし、新しい衣装でお洒落を楽しんでいるのは
僕もまた同じなのです。
人間用のカッコイイアバターですよ。(`◇´*
自慢のお洋服なのです。(-◇-´*
ぷくりさんにお見せするのは初めてでしょうか?


にににニセモノじゃないですよ?!
僕は本物の塩卵です。
鶏の仲間のリシタです。((´゚◇゚`;))
アバターの下はいつもの姿ですよ??
どうしたら信じてもらえるのでしょうか・・・。

思い出しました!(゚◇゚
そう言えば昔、こんな事を言われました。
「姿は人間でも、鶏肉の香りで正体がバレてる」

人間さんに化けていても、
ラキオラさんに飲まれ続けた時に言われた言葉です。
しかし、今回の僕は8番目の囮役。(´◇`;
飲まれるどころか、お肉の香りさえ届きません。
迷いに迷い、考えに考えた末、
良いアイデアが浮かびました。
ぷくりさんの近くをウロウロする事で、
鶏肉の香りを移しておくのです。

大成功です。
これで信じて頂けた事でしょう。(´◇`*
僕は、お洒落な人間に擬態もできる鶏なのです。


鶏の姿のイメージが定着し過ぎてしまい、
人間に擬態していると
ガッカリされる事すらある僕ですが、
この姿はこの姿でお気に入りなのです。(・◇・`
最近はアバターで活動している事が多く、
野良さんでもこの格好が殆どでした。

ブログ上は鶏ネタを使っているのですけれども、
人間の姿で遊びたい時もあるのです。(-◇-`
どちらの姿で過ごしているかは、
その日の塩卵の気分次第です。
希望があれば着替える事もしますので、
鶏ではなかったからと言って、
あまり露骨にガッカリしないであげて下さい。_(:3」∠)_

Comment:0  Trackback:0
back-to-top