2014
11.30

囮続きのヘビさん

ひそかに噂をされていた、
リシタの顔の改変後の姿が発表されました。

どうみても整形韓流アイドルな男前顔で、
ショックから立ち直れません・・・。('◇'
リシタは今のリシタのままで居てほしい僕です。


イケメンなリシタなんてリシタじゃないのです。
変えないでください!。・゚・(ノ◇`)・゚・。


こんなショックな現実が待っているとも知らず、
いつも通りの平凡な
寝落ちオンラインをしていた頃の日記です。
たまたま見つけたラキオラさんPTに、
MIAWギルドのハルクさんを発見しました。
いそいそと飛び込み、残りのメンバーさんが
集まるのを待っておりました。(´◇`
すると飛び込んでこられたのは、
くんじゅさんではありませんか。(゚◇゚

見渡してみましたら、他の皆さんは僕よりも
ずっと高い火力を持っていらっしゃる英雄さんです。
これは今回も僕が囮ですね。(・◇・`

ここ何日か囮続きで、そろそろ給餌が恋しいです。
楽なのは良いのですけれども、
折角同PTのフレンドさんや顔見知りの皆さんと、
記念撮影をできない不便さがあります。(-◇-`
しかし、囮は持ち場を離れてはいけません。
残念ですが、撮影は我慢です・・・。

僕以外は高火力のPTでしたので、
討伐も驚くほど早いものでした。(゚◇゚
ゴリゴリ削れるゲージに、
ラキオラさんの鱗が
もう一段階剥がれそうな程です。
いえ、これ以上剥いでしまったら
生き物から食べ物に扱いが変わってしまいます。

何とかライフが0になるまで
鱗を死守されたラキオラさん。
討伐時の自動撮影SSまで
その綺麗な鱗を残せてよかったですね。(ノ◇`;
すると、ラキオラさんの鱗の横に
不思議な物体が写り込んでいる事に気付きました。

カ・・・カシオペア座ですか?(゚◇゚;
なぜ常夏のジャングルの真ん中で、
北の空の星座が浮かんでいるのですか?
なんだかよくわからない物体ですけれども、
光る物を飛ばすのはだいたい
カイさんかイヴィさんの二択です。
画像は縮小しているので分かりづらいのですが、
この奥にカイさんが2人ほど写っております。

ま た カ イ さ ん の 仕 業 で す か

またカイさんが何かやらかしたのですか!
PT内で目立つ事をするのは
カイさんに決まっております。

戦闘のボスさんに向って
謎の光る物体を飛ばすなんて、
驚かすような事は止めて下さい。 (`◇´#



ご自身が光るのもダメです!(`◇´#
もう何故光っているのかは問いません。
溢れるイケメン力が何かが原因です。
自重を覚えてください、おじさん!
Comment:0  Trackback:0
back-to-top