道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

硬過ぎて硬過ぎて

羽根と尻尾を持つ者同士の密会。(゚◇゚
鋼鉄の鎧に秘められた可愛さを、
ひっそりとアピールして行きたい僕です。



コツコツと紡いできた糸が
溜まってきましたので、
お裁縫を少し進めておりました。
残り1分ほどで一着仕上がると言う時に、
ぺるしゅギルドのハルクさんから
戦闘のお誘いを頂きました。
行き先はラヴァサトさんで、
残り一名のメンバーが足らずに困っているのだとか。
8人PTならば、僕は鎖とバフ焚きに集中できます。
しばらく会っていなかったラヴァサトさん、
お邪魔させて頂きましょう。(´◇`


・・・お分かり頂けたでしょうか。
8人レイドであるはずのラヴァサトさんに、
なぜか4人で挑んでおります。(-◇-`

僕もPT参加時に不思議に思い、
質問をしてみました。(・◇・
残りの4名は支度中でしょうか?
Mさん「とりあえず船に乗ってみてください」
ここで合流待ちなのでしょうか?
Mさん「まあ、まあ、れでぃー押してみてください」
この状態で待てば良いのですか?
Mさん「はい出航」
?!(´゚◇゚`;

完全に想定外です。
僕はラヴァサトさんをマトモに削れるほど
高い火力は持っておりません。(;◇;
僕にできるお仕事と言えば・・・、
ひたすらラヴァサトさんを追いかけて
鎖かけ狙いにマラソンをする事だけです。
そうです、走ります!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
全力でマラソンさせて頂きます。

Mさん「囮ありがとうございます」
?!(´゚◇゚`;

おおお囮なんでお仕事あったのでしたあああ!!
すっかり忘れておりました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
そんなつもりで言ったのではないのです。
僕は逃げ回ると言う意味でのマラソンです。
た、確かに囮も逃げ回るマラソンですが、
違うのですって!(;◇;´
助けてくださああーーい!! 三└(┐Lε:)┘


お祭り戦闘が大好きなぺるしゅギルドの皆様。
ぺるしゅさんからお誘いを受けた場合は、
よくよく内容を確認する事が大事でした。('◇';;
まさかここまで過酷なものだとは、
想定の範囲外です。
どれだけ過酷であったかと言いますと。


あの、全裸がトレードマークの焙煎イヴィさん。
チョコマシュマロ系女子のOさんが、
装備を付けて参加されているくらい、
過酷な戦闘であったのです。
削っても削っても再生で鎧が復活をする
4名で挑んだラヴァサトさん戦。
恐ろしく硬すぎるボスさんでした。(´◇`;;


硬い敵さんと言えば、
最近お城攻略に参加をしているカイおじさんが、
鎧の兵士さん達に手間取っておりました。
とても防御力の高い敵さんなのです。
そこでカイおじさんは、
頭脳をフル回転させて閃きました。(◎M◎
遠い遠い異国の地の噂話です。
優秀な兵士さんと言えど、
膝に矢のような物を受けると、
立ち所に戦闘不能になってしまうのだとか!


効果の程は、
あまり無かったそうです。_(:3」∠)_

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.