2014
12.02

おじさん ついに仲間を得る

次のアップデートまで、
急ぎ消化する用事の無いライト層の僕です。
とりあえずお裁縫を上げる為に、
資金と素材を集めております。


リシタが無所属に気ままな
英雄生活(お裁縫)を楽しんでいた頃。
カイおじさんが、ついに協力プレイに・・・、
新しい領域に踏み込みました。(゚◇゚
目の前に立ちはだかるレイドラッシュを抜けるべく。
仲間と言う武器を得る決断をしたのです。


床ペロギルドさんに預かって頂けました!
私生活はともかくとして、
戦闘ではリシタが手を貸す事ができません。
これからはギルドの皆様の手をお借りして、
メインストーリークリアを目指していきます。
床ペロギルドの皆様、
カイおじさんをよろしくお願いします。m(-◇-m


所属初日からレイドに連れ込まれるカイおじさん。
ちなみに現在はロチェストのレイド、
中央庭園で詰まっている状態です。(・◇・`
そちらの方は人が集まり次第、
準備が整い次第、消化を手伝って頂けるそうです。
と言うわけでして、今回向ったレイドはこちら。

いきなりライノさんハードマハです。_(:3」∠)_
当然ながら、カイおじさんでは初見です。
思う存分、皆様が頑張って戦っておられる床を
ペロペロお掃除させておきました。
大丈夫です、おじさんは意外と胃腸が頑丈です。
全面的にお任せくださいませ。(゚◇゚


続いてはお約束、
コルウさん宅へ拉致でした。

祭壇?の隅から隅までくまなくペロペロです。
床をぴっかぴかに磨き上げておきました!
おっさんの唾液塗れな足場なんて
逆に不衛生と怒られる気もしますけれど、
変態カイさんに寛大なギルドさんです。
きっと許して下さります。(´◇`
カイおじさんがいつの日か、
床掃除要員を卒業できる日まで。
立派な英雄になれる日まで、
ギルメンとして叩き上げて育てて下さい。


おじさんが新しい環境にデビューして間もなく。
リシタの方でもおめでたい報告がありました。
実装当時からコツコツ育てて来た
フォレストグレムリンちゃんが・・・、
ついにカンストを果たしました。(´◇`*


これで7匹目のグレムリンがカンストです。
8匹目をお迎えする準備も整っておりますので、
次回の更新時にはお披露目できる予定です。
新しい子もカンスト目指して育成です。(>◇<*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top