道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

見習いお裁縫師


材料が買えた日にだけお裁縫をし、
こつこつ腕を上げている僕です。
まだ280くらいですけれど、
目標はワンダー自作です!(`◇´
着られるレベルのお姉さんは居りませんが、
作る事に意味があるのです。


狩りよりも生産の方が楽で良いです。(-◇-`
・・・常に赤字である事は禁句です。
1人寂しく街の隅っこで糸を紡いだり生地を縫ったり。
ひっそりとお洋服を作る合い間に、
新しいグレムリンをお迎えしました。

体が生地でできている、ゴーストグレムリンです。
いえ、僕が自作したお人形ではありません。
きちんとショップから購入したグレムリンです。
本物です。
生きて・・・は、いないかもしれませんが、
本物のグレムリンです。(-◇-´;

新しいゴーストちゃんと一緒に、
素材集めも頑張っております。
今はまだ墓場素材の衣装を作っておりますけれど、
もう少しで前線基地素材の衣装が作れるのです。
頑張ります!(゚◇゚*
戦うお裁縫師(英雄)は、
集められる素材は自力で集めるのです。
赤字だからは禁句です!(;◇;


材料を探しては製作。
材料を購入しては製作。
ひたすら生地を縫っていましたら、
画面右下からフレンドさんの
称号獲得のお知らせが飛び上がりました。

ぺるしゅギルドの重樹さんですね?
お優しいカイさんです。
どうやらサキュ女王様の悪夢関連でしょうか?
僕は女王様には殆ど会いに行きませんので、
あまり詳しくないのです。(・◇・`;
と、とりあえずおめでたいです。

しかし、悪夢を見るのは・・・おめでたくないです。
ここは一つ、安眠枕を製作して送りましょう。

見た目は厳ついおじさん姿の重樹さん。
中身は癒し系の大天使の重樹さん。

称号を得ても、まだまだ通う気が満々なのでした。
もっと上質の安眠枕を用意しなければ!(゚◇゚
とびっきり上級の羽毛を詰めた、
特製枕を押し付けるしかありません。(>◇<


※この枕を使用して寝ると、
カイさんに限り、翌朝本物のウサミミが生えます。
そういった呪いが篭っております。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.