道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

(新)になる


ラキオラさんは、囮だけでなく、
給餌もしっかりとこなしている僕です。

たっぷりと栄養をとって頂き、
冬の寒さにも負けない、
強くて肉付きの良い体を作るのです。
見てください、
叩きがいのあるこの太さ!(・◇・´

快適で心地良いタイヤ殴りを提供する為、
僕も給餌を頑張り続けて行きます・ `・◇・)ゝ

さて、釣りイベント(深夜の部)が中止となり。
空いた時間でハヴァンさんから
心臓さんを分けて頂こうと移動しましたら。
124chにて動く人影を発見です。
どこかへ行くのでしょうか?
レイドでしょうか?(☆◇☆

白い服が可愛らしいお姉様から、
ぺるしゅギルドの皆さん+
足りない人数は野良さんで埋める
イカ漁船へのお誘いを受けました。
ほぼ身内船ならば安心ですね。(・◇・`
前足担当として乗らせていただきました。
マスター代理で活動されている
めいん(Cooncat)さんから
船の軽い説明を受けて出発です。
めいんさん、もうすっかり一人前です。(´◇`

まぞっほ(妹)から始まり、
まぞっほ(仮)を経て、
まぞっほ(新)になりつつある妹っほさん。
まぞっほ(本物)さんが帰還されたあとの
ギルメンさん達の反応が気になります。('◇';;

こうして出航されたイカ漁船。
配置も自由で各自やる気十分。
ぺるしゅギルドさんの弓使いのGさんも、
津波は全て止めてみせる!!と気合が入っております。
その腰装備の下の
ワイルドな縞模様ブーメランパンツも
きっといつも以上に食い込んでいた事でしょう。(O◇O
全員が協力して持ち場で奮闘しました。
そして・・・!!


沈没をしました。_(:3」∠)_

リ、リベンジです!(@◇@´
もう一度行きましょう。
その場で簡単な反省会をした結果。
問題点もいくか発見・改善をできました。
やる気だけではダメだったのですね。(-◇-`
2度目は反省を活かし、無事に討伐成功です。

クラーケンさんの眉間を貫くおつっ砲に
皆様歓喜のまぞっ砲をあげておりました。
・・・船の残り耐久5%と、
あと一回S足が来たら沈んでいた状況ですが、
無事に、無事に!クリアできて良かったです。
めいんさん、そしてぺるしゅの皆様と
野良の参加者さん。
お疲れさまでした!(´◇`*

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.