2014
12.07

脱ぎたがる人々に捕まりました

釣りイベント中の眠気覚ましに
カフェインを摂取しようと、
コーヒー牛乳を買ってきましたが
効果は無かった僕です。_(:3」∠)_


意識の蘇生作業を繰り返しながら
戦い終えたイベントタイム終了直後、
画面の右下より、
ラキオラさん行き船のお知らせが飛び出しました!
どうやらRonさんの船です。
喜んで飛び乗り、投げ槍の手入れをしていますと、
もう一人、フレンドのカイさんが
乗って来て下さいました!(゚◇゚*

これは助かります。
釣りの後遺症で凄く眠い僕の代わりに
ダメージを稼いでもらえる予感です。
お任せしました、ひろしさん!(>◇<*

カイさん達は僕を寝かせて下さりませんでした。

はい、分かっております。
定期給餌の役目を引き受ければ良いのですね?
今日も頑張って飲まれてきます。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
僕はいそいそとラキオラさんの
お口の中へ潜り込みます。
お外の方で、
ひろしさんがラキオラさんに
潰される姿が見えた気がしましたけれど、
きっと気のせいです。(´◇`


こうして今回も定期給餌を終える事ができました。
もう少し遊びたいところですが、
眠気が抜ける気配が無いのです。(-◇-`
どうしても行かなければならない戦闘は無く、
せいぜいハヴァンさんで破壊狙い程度。
もうお布団へ帰ってしまいましょうか・・・。

カイさん達は、まだ僕を寝かせて下さりませんでした。

どれだけお元気なのですか。(;◇;
・・・ハヴァンさんは慣れている戦闘ですので、
半分意識が無くとも何とか討伐ができました。
今度こそ、今度こそお休みですね?
もう床に直で良いので寝ます!(;◇;
ひろしさんはともかく、
Ronさんは流石にお眠の様子です。
寝ましょう・・・そうしましょう。


眠れました。

となりで大剣の様な物を振り回す音が聞こえましたが、
きっとまだ眠気の来ないひろしさんが、
近くではしゃぎ回っている音です。(-◇-`
お元気なのですね。

軽い仮眠の末、
意識(命)を取り戻した僕の足元には、
カダン様のようなものが転がっておりました。
ひろしさん、大変お元気だったのですね。
動いていた頃はカダン様と呼ばれていた物体を
ハイデの土の肥料に植えまして、
僕らは村に戻りました。


この状況を見ても、
もう違和感を感じなくなりました。
原因は分かりませんが、
僕の周りにいらっしゃるカイさん達は、
なぜか脱ぎたがる習性を持っております。



可愛らしいウサミミを装着して
半裸になるひろしさん。
ブーツとガントレットを残しながら
ご自慢の赤フンを惜しみなく披露されるRonさん。

今日もエリンは平和です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top