2014
12.08

ノルマは1日50袋


釣りを始める前に船上のお片づけをしないと
落ち着いて作業ができない、
オブジェクト排除魔の僕です。(゚◇゚´


ソロ非公開船ですですゆえ、
全ての範囲の獲物を狙う事ができます。
素早く魚影を追う為にも、
足元はスッキリさせておきたいのです。
ただし、船の外へ投げるのは論外です。
水面に物がある状態では、
スピアガン釣りの障害になってしまうのです。

こうしてスッキリさせた船でも、
たまに釣り上げた宝箱が・・・。

これです!
これが許せないのです!!((´゚◇゚`;))
スピアガンの獲物は自動消滅が
次の獲物出現の出現時間の大体の目安です。
拾うことはできません。
船上ならば、まだ我慢ができますけれど・・・、
水面にプカプカしているのは許せないのです。
お片付けしたい衝動と戦いながらの釣りです。

こうして毎晩、ノルマ50袋を目指して
厳しい戦闘を繰り広げているのでした。



雫が2000くらい集まれば良いのですが、
果たして今回の収穫はどれほどになるのか、
全ては僕の腕にかかっております。
レイド以上に真剣に頑張って消化します。(○◇○´


一方、その頃のカイおじさんは?

新しいおパンツを、
床ペロギルドの皆様に自慢しておりました。
何だかんだで毎月新しいおパンツに買い換えている、
清潔なおじさんなのでした。


・・・。
・・・・・・。

忘れていました!(゚◇゚
実は少し前にリシタの方が、
カンストを達成しておりました。

僅かながらステータスも上昇し、
心成しか肉質も良く、
羽根の品質も上がった気がします。(´◇`*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top