2014
12.12

帰ってきたっほ

尋常ではない眠気に襲われ、
釣りイベントが放置釣りになりつつある僕です。
目標の2000雫は達成しておりますので、
あとは釣れたら貯蓄を増やすくらいです。

と言う訳でして。
放置をして仮眠を取ろうとログインし、
釣り船を出す前に
フレンドさんのログイン情報を確認しましたら・・・。

あの人の名前が表示されておりました。(´゚◇゚`


現在はPCが故障中で、
予算の都合で年内復帰は絶望的。
年明けまではログインが不可能とお伝えされていた。
あのお方がっ!(@◇@`;



皆様ご存知、
噂のドタバタギルド、ぺるしゅさんのマスター。
まぞっほさんです!!(O◇O´


どうやらPCを借りてくる事に成功し、
まだ不慣れながらも復帰されたのだそうです。
おかえりなさい、まぞっほさん。(´◇`*
そして、

おやすみなさい。

相変わらずの全自動ネタ製造機っぷりです。
御覧のように僕も
沢山SSを撮っていたのですが、
まともに写っている物が無かったのです(;◇;
復帰宣言のチャットログすら撮り忘れていた失態!
い、いちおう会話はして確認したと言う証拠に
1:1に名前が表示されているSSはありました。



冒頭にも書いたとおり、
この日は眠気さ凄まじい状態でした。(・◇・`
戦闘中も何度意識が飛んだことでしょう。
出航した記憶すらない戦闘のSSすらあります。
どうやらまぞっほさん、
僕をリュックに詰めて
運んで下さっていたそうです。


なにはともあれ、無事に復帰を果たした
我らがまぞっほさん。(゚◇゚*
124chに活気が戻ります・・・けれども
僕はまず睡眠時間を増やさなければ
遊べる状態ではない様子でした。_(:3」∠)_
Comment:0  Trackback:0
back-to-top