2014
12.13

年末の休憩回

ジャガノさん50-69戦闘で、
美味しいドロップがあると聞きましたが、
レア以前に野良PTが見つかりません!


年末の疲労が限界を迎え、
釣りイベントを休憩中の僕です。(@◇@`


戦闘も軽めに抑えておりましたので、
今回は日記も軽めに休憩回。
いままでの日記のボツネタ集です。(・◇・
まずは定期給餌です。

毎日沢山のネタが生まれ、
嬉しい悲鳴をあげる反面。
給餌の仕事とSSの撮影はしていても、
ボツカットされているのでした。(-◇-`

続いては可愛いグレムリン達、
大集合の瞬間です。
5種類も居るグレムリン達が、
奇跡的に全種そろった瞬間でした。(゚◇゚*

とても可愛らしく、癒される光景です。
しかし、癒しがあれど、面白味はなく・・・。
渋々ボツになってしまった一枚でした。(;◇;
ちなみに、床ペロギルドさんで撮影されたSSです。

そんな床ペロギルドさん関連で、
もう一つボツネタがありました。
ギルドチャットを中心に、
謎の流行をしている言葉があるのです。

いったい何が、どう間違ってしまったのか。
ギルメンさんの七さん(仮名)が元ネタになった、
『ナナォン』と言う言葉が飛び交っているのです。
もはや使用者も、ネタの元になった本人様にも、
なぜ流行っているのか原因が分かりません。
よくわからない状態で、
皆さん使用しているのでございまォン。


最後にご紹介するのは、
運良く撮影された瞬間SSです。
これは確か・・・そう、
ひひひろしさん達に拉致・・・お誘いされて、
ハイデに行った時のものですね。

インパクトはあるものの、
ネタとしていじる技術とアイデアが無く、
悲しきボツカットSSです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
実は、こういったボツSSが多いのです。

起こった出来事を全て書けたらよかったのですが、
技術的・時間制限・体力の都合など。
どうしてもカットせざるをえない物が出てしまいます。
またボツネタが溜まり次第、
中の人の都合で休憩を挟む回などに、
少しずつ出して行きたいものです。(´◇`
Comment:0  Trackback:0
back-to-top