2014
12.14

ウサミミ回 ※お絵描き無し※

この所、調子がよくない日が続き、
ぐったりしている僕です。_(:3」∠)_
10年ほど前からの付き合いのネトゲ友であり、
ブログ読者のさんに相談をしたら、
「とにかく休め!」とアドバイスを頂きました。

更新を止めようかと迷いましたが、
以前に宣言したとおり。
簡易更新も混ぜる方法でお休みをします。

と言うわけでして、
今回はウサミミ♂さん特集です。

こちらのタイプは珍しいです。
前歯がキュートなウサミミさんです。


無謀にもウサミミさんでイカ漁です。
今回は珍しい白耳です。


ボディがモフモフタイプのウサミミさん。
可愛さ最上級です。


倒れた頭巾さんを介抱するウサギさん。
優しさが溢れております。


KOKANを凝視するウサミミさん。
草食系男子が狩人の目を光らせております。


顔を出せない系ウサミミさん。
編集方法に困りました。(´◇`

以上、ウサミミ特集のお休み回でした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top