2014
12.16

ぴちぴち

値上がりのタイミングを狙い、
心臓さんをかき集めていた僕です。

アリシャさん、新キャラクターの追加。
今こそまさに、素材放出の時です!(゚◇゚
今後のアップデートに備えて、
資金を手に入れるのです。

話題沸騰中のアリシャさん。
実装は17日ですけれども、
先行でGMさんが使用していると聞きました。
イベントテロップに混じり、
ゲーム内に出没しているとの情報を
目撃したのです。

移動をしてみれば、そこは人だかり。
GMさんの姿が見えません。(@◇@;
お名前に「英雄」がついている事が
GMさんの目印です。
英雄さん・・・、英雄さんはどこですか??
はっ!(゚◇゚;

人違いでした。(・◇・`
いえ、たぶんGMさんの1人でしょうけれども、
僕の探していたアリシャさんではないです。
結局、最後まで発見不可能でした。orz
仕方がありません。
実装は近いのですから我慢です。

それよりも今はまず、
ギルハンレイドツアーに連れ回され、
ぐったりして帰宅した中年の介護です。
死屍累々の激戦を超えてきたカイおじさん。

NEETだった頃とは別人のようです。
よくぞここまで社会復帰をして下さいました。
僕は嬉しいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


バタバタしていた日中と打って変り、
深夜はのんびりとお話等をして
くつろいでおりました。
いつもお世話になっているゼンクスさんと、
最近よく遊んで下さるひろしさん。
お二方とお話をしていたら、
もう一人。
珍しい方がログインをされてきました。
犬のカイさんです。(@◇@´

※セクハラ防止に威嚇中※
最近、僕は疲れていたり
落ち込んで居る事が多く。
相談に乗って下さっていた犬さんが、
様子を見に来て下さったのでした。(;◇;
ご心配をおかけしました。
少し気を張りすぎていただけでした。
頑張りすぎも、良い事ではなかったのですね。
もう大丈夫です。
ありがとうございました。(´◇`


本日のオマケ。
英雄伝とは無関係ですけれども、
最近は胸元の開いた
タートルネックのセーターが
流行っているのだそうです。
丁度良いネタですね?(・◇・
僕もそのネタでお絵描きをしましょう!
モデルは・・・、ここ2週間ほど戦っている。
あのぴちぴちの方にお願いしました。(゚◇゚*




いつも予想の斜め上方向なネタに
セブンスヒューリーで斬り込む僕です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top