道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

やり残りは無いですね?


最後の最後まで雫を探し続けた僕です。

目を皿にして魚影を探す僕の背後に、
何者かの気配を感じました。
おかしいです。
この船はソロの非公開船、
誰も乗ってくる事はできません。(・◇・`
現に振り返ってみても、
後ろには誰も居ないのです。
不思議です・・・。

おわかり頂けたでしょうか。
画面中央やや左よりに注目ください。
後ろを振り返って確認する僕の視界を避けるように、
何者かが船に乗り込んでいるのです。
間違いなく非公開にチェックをいれた船。
誰も入れないはずの空間に佇む女性の姿。
PT招待バグで乗り込んできた、
ヘクセンさんだとでも言うのでしょうか・・・。


怪奇現象に襲われながらも、
釣り時間終了まで粘って成果を得てきました。
お次は、サイコロ集めですね?
ちょうどお誘いが来ていたのです。
急いで合流に向いましょう。

村にはアリシャさんお迎えの準備の為か、
フレンドさんや顔見知りの方が沢山居られました。
けれども、
今はイタズラを仕掛けている暇は無いのです。
人を待たせております。
急いで合流しなければいけません。


今はイタズラを仕掛けている暇は無いのです。
人を待たせております。
急いで合流しなければいけません。

誘って下さったのは、黒いAさんご一行です。
目的地は渓谷ラリーでした。
今回も可愛らしい癒し系PTです。(´◇`*

和服が綺麗なお姉さんと、
可愛いうさぎさんが2人も参加されてます!


え?
右の黒い銃使いさんはウサギさんじゃない?
そんな事はありません。
よく御覧下さい、帽子を被っておりますね?
大きなお帽子で耳が隠れているのです。
あの帽子の下には、
長くて可愛いお耳が、しっかりと生えております。
生えているのです。(断言)
お耳の生えてないカイさんなど、
いらっしゃらないのです。(゚◇゚

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.