道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

左手にも剣を

防寒という目的のためならば、
ババシャツはとても優れたインナーだと
推奨していきたい僕です。

アリシャさんを育て始めてから
3日が経過しました。(・◇・
そろそろ我慢の限界に達しております。

双剣をブンブン振り回したい病が発症しました。
スマッシュ・・・スマッシュ・・・。
ヒューリー・・・、ヒューリー・・・。
もおう我慢できません。(゚△゚

レイドに行くのです。
沢山物理で攻撃してきます!((゚△゚;三;゚△゚))
ラキオラさんでもハヴァンさんでも、
ジャガノさんでも構いません。
何でも良いので船に乗らせてくださーい!


モルバンに船はありませんでした。_(:3」∠)_
そうですね、まだアリシャさんには
70-80レイドは早かったのですね。(;◇;
年末の金曜の夜だからとか、
時計がAM4.:30を回っていたとか、
そんな事は原因ではないです。
原因はそう、・・・はい。
ごめんなさい、お察しの通り、
寝起きでした。('◇'


普通に活動されている皆様は、
とうにお布団に帰られてる時間帯です。
ログインをされていても、
レイド未消化な方は僅かです。(-◇-`
モルバンは諦めましょう。
せめてロチェストで野良さんを探します。
ダメ元で訪れますと、
中央庭園が一件ありました。
しかし、集まりは悪い様子。(・◇・`

どうしようか迷っていましたら、
”レベル85”、カンストをした、
”カイさん”が参加されました。
出航が絶望的であった船に、
太陽の如く輝く二つの希望。
一気に参加者さんが増えました。
僕も急いで合流です。(゚◇゚
ありがとうございます、見知らぬカイさん。



輝く太陽に見えたのは、
幻影+ふんどしで眩く光る、
おっさんのお尻でした。

なんだか凄いカイさんに会ってしまいました。
これは是非とも、
ゼンクスさん達にお知らせすべきです。
村に戻ると、丁度お会いできましたので、
先ほどの出来事を報告です。
するとゼンクスさんから、
知っている人かも?と
以外な反応が返ってきました。
特徴をお伝えしましたら、ほぼ間違いない様子。

想像以上のお方でした。
格が違う・・・とでも言いましょうか。
カイさんに関して、
あらゆる意味で敵う気がしません。('◇'

いえ、敵う必要など無いのです。
カイさんについて全てを把握し、
極める必要などありません。
一人ひとりのパンツの柄を記憶したり、
太ももの肉厚をチェック等しておりません。
僕は、あくまでもリシタ派。
リシタの装備とスキルだけを覚えれば良いのです。

そして極めた蹴りで、
カイさんを蹴り飛ばす事が目標です。(゚◇゚`
え、双剣? 
・・・。(゚◇゚`
剣は振り回して遊ぶものであり、
人に向って振り下ろす物ではありません。
怪我をしてしまうかもしれない、
危険な行為、ダメ絶対です。
※塩卵基準※

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.