2014
12.26

かっこよさをアバターに求め

野良レイドPTで、
僕以外のメンバーが女性だらけの
ハーレム状態となると、
申し訳なさから隅っこで萎縮する僕です。
リシタでごめんなさい。(;◇;
男でごめんなさい。(;◇;

※イメージ※

レベル70超えのアリシャさんが増えてきた今。
火力や効率とは別の方面で
不安に押し潰されそうです。
巨乳の群れが攻めてくるうううう!!(('◇';))

いえ、別にPT名が"男子禁制 "で無い限り、
リシタで参加しても問題はありません。
問題は無いのです・・・。(-◇-`

そうです!
かっこよくなれば良いのです。(゚◇゚*
かっこいい、ただそれだけで
大抵の事は許されます。
そうと決まればお着替えです。
新しいアバターを入手して、
染色もすればこの通り。

アバターから漂うイケメン臭。((O◇O*))
まるで美形になった気分です。
アバターってすごい!!

ちなみにイヤリング?ピアス?も
合わせて入手済みです。
かなり小さめでしたので、
SSを拡大加工しました。

ど定番の白・黒・赤の組み合わせです。
中二病心をくすぐる配色です。(´¬`*)
これできっと女子受けも
急上昇間違い無しです。

アバターは本当に便利なアイテムです。
服が違うというだけで、
雰囲気もガラリと変わるのです。(・◇・´
和服の浴衣を着ていた時は、
気分はサムライでした。(´◇`*

いあいぎり! いあいぎり!
カッコイイ衣装を着こなして、
女性だらけの船でも、
気後れしない英雄を目指します。((゚◇゚;))


そんな事をしていたら、
クリスマスが終了しておりました。
何か物足りない感があったのですが、
平日に戻ってから気が付きました。

今年はコレンの村に、
クリスマスツリーが出ていなかったのです。((○◇○`))
確かに在ると邪魔な木ですけれども、
雰囲気作りには欲しい物でした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top