道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

美味しく頂きました

アリシャさんでのボス戦中。
連続攻撃を後方へ回避で逃げるつもりが、
その場でガード誤爆をしてしまう、
スリップ癖の抜けない僕です。


現在は聖域のノールさん達と戦っております。
隙が大きい方が多く、
滅多切りオンラインが爽快です。(´◇`

レベルも30代後半に差し掛かり、
新しいスキルが目前に迫って参りました。
ところが、ここに来て
レベル不足に頭を悩ませております。(・◇・`
サブクエストを放置飛ばしてきたからでしょうか?
それともソロプレイ用に難易度を下げ、
騎士の誓いを甘めにした影響でしょうか。
しばらくはレベル上げに専念の必要があります。
ストーリー進行はお預けでした。(-◇-`


もう少しで変身クエストも届きますし、
何より新しいスキル、装備に手が届けば、
それだけ戦闘が楽になるのです。
ここは我慢ですよアリシャさん!(・◇・´
じっくり成長すれば良いのです。

はい、そこ!アルソンさんに
時空を超越した八つ当たりしてはいけません。
いくらアンデッドのヴァンパイアさんでも、
体を魔法で無理やり伸ばしてはダメです。
我慢してレベル上げに勤しんでくださいませ。


アリシャさんを経験値とAP稼ぎに向わせ、
その間にリシタは金策と装備探しです。
良い物が安く出ていたら、
確保しておいてあげましょう。(-◇-`

レイド産の素材を売りに流し、
資金を確保しつつ取引所に張り付きます。
ドロップ品と売り上げのチェックをしていたら、
何方かからのお届け物が発掘されました。
送り主さんは・・・、赤と黄色の衣装がオシャレな
顔見知りのフィオナさんですね。(゚◇゚*
何が届いたのでしょう。


クリスマスプレゼントでした。(O◇O*
グレムリン達のご飯は凄く助かります。
それに、アリシャさんの装備は
レベル40くらいで変える予定で、
安めのESを貼る事を検討していた所です。
ありがたく使わせていただきます。(>◇<´

お酒の方は・・・。
カイおじさんに渡しておきました。
アリシャさんの育成が最優先にされており、
すっかりNEETに逆戻り中のカイおじさん。
お酒を買うお金も底を尽き掛けており、
大変喜んでおりました。('◇';;



 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.