道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

強くなってきてます

必死で買い集めた服がお気に入りになり、
年明けまでは基本的に
アバター姿で過ごそうと考えている僕です。
鶏は新年までお預けです。(・◇・`

リシタがお裁縫素材集めに集中していた頃。
カイおじさんが、ついに動きを見せました。
床ペロギルドの皆様に手伝っていただき、
ロチェスト最後の関門、
カタコンベを抜けたのです!(゚◇゚


自重と言う言葉を知らないカイおじさん。
隠れていろと言われたのに、
堂々と茶ばn・・・
ムービーが見やすい位置に移動です。

おじさんのS1も終盤ですね。(・◇・
いよいよコレンの回数制限戦闘に入ります。
まずはソロで挑むシャカル様です。
全く戦闘に出ていなかったため、
変身レベルが余裕の1桁のおじさん。
イベント効果によって二次変身を果たしました。

他の方の二次DKを見ていて、
いつも気になっていたのですが・・・。
あのポニーテールが凄く邪魔です。(-◇-;
視界が悪くなり、戦いづらいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

何故あの部分を伸ばしたのでしょうか。
使い道といったら、
これくらいしか思いつきませんでした。

引っ張るのに丁度良さそうなパーツです。


無事にシャカル様に勝利し、
次はアルベイレイドです。
しかし、既に2戦も終えていたカイおじさん。
お年寄りの疲労度は若者の半分以下です。
もう限界だと宿屋に帰ってしまいました。

代わりに出てきたのは、
平原と聖域を抜け、
奥地へと進出を果たしたアリヤさん。

間違えました。アリシャさんです。
アリヤさんは巨大蜘蛛さんでした。

レベルが44に達し、
新たな衣装へとお着替えです。(・◇・´
シンプルなブロークンアッシュから一転、
ごつごつとしたナイトメア装備です。
防御が上がった事によって、
新しい必殺技スキルも使えるようになりました。
パララを使って隙を作り、
殴られる事を覚悟で撃つのです。(@◇@;

まだ成功率が40%以下の不安定さで、
一か八かの状態です。
近々なんとか使用している姿を
SSに撮りたいものです。(・◇・`;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1162)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.