道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2014/12:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

2014年、完走。

こんばんは!(゚◇゚)
気の利いた挨拶なんて書けない僕です。

今年も色々な人と出会いました。
沢山の人に応援され、
支えられて助けられながら、
2014年も無事に毎日更新の日記完走です。
本当にありがとうございました。m(-◇-´m

最後くらい、特にお世話になった方々を
特集する記事とも考えましたが・・・。
あまりに多過ぎて、
とても乗せきれる人数ではありませんでした。orz
塩卵ブログは、一年の〆もいつも通り。
なんて事の無い日常の日記を更新します。

リシタはお裁縫の素材を求め、レイドへ。

・・・からの出ニギニギSS。
何年経っても避けれる気がしません。_(:3」∠)_
右足の後ろが安全だと意識していても、
気付くと前に出て握られております。
もうギブネンさんは、
ロチェストの天敵だと認識しています。


そしてカイおじさんは、S1をクリアすべく、
アルベイに侵攻しました。
丁度タイミングよく、黒いAさん達が
アリシャさんでアルベイへ向うと聞き、
おじさんも付いて行く事にしたのです。
ストーリーでレイドを消化しつつ、
アリシャさんの正しい立ち回りを見て、
たま子さんにコツを伝授するのです。(・◇・´
カイおじさん。
しっかりとアドバイスを聞き出してきて下さいね?

おじさんは、聞いたアドバイスをそのまま
アリシャたま子さんにお伝えしたそうです。

もしどこかの野良PTで、
開幕床ペロペロした後、
戦闘中にインナーを買いだし。
お空を見上げて応援を始めるアリシャさんが居たら、
それはきっと塩卵家のたま子さんです。


有益な情報を持ち帰れなかったカイおじさんは、
そのままライノさんハードへ連行して貰いました。
頭脳面で役立つ事ができないのならば、
せめて労働で役立ってきてください!(Φ◇Φ#
近接殺しのライノさんでも、
遠距離の銃ならば多少は生存率が上がります。

地形ハメを利用する
卑劣なオッサンを撮影した貴重なSSです。

接近戦を強いられるアリシャさん達に代わり、
おじさんは死ぬ気で頑張りました。
と言いますか、何度か三途の川を見ました。
大丈夫です。
この前のイベント確保しておいた共有倉庫で、
大量の女神を送り込んでおいたのです。
何度転がっても、
強制的に起き上がって戦っていただきます。
世間が年末で長期休暇でも、
英雄が休めると思わないで下さいね?

カイおじさんのマナストーンより軽い命によって、
ライノさんは討伐をされました。
お疲れ様です、カイおじさん。
よく頑張りました。(´◇`


さあ、次はハイデのレイドですよ?(´◇`


おじさんにはいつの日か、
リシタに追いついて貰わなければなりません。
近接が不利な戦闘で素材を集める必要が出た場合、
おじさんに代わりに戦って頂く予定なのです。
頑張ってください、カイおじさん。
負けないでください、カイおじさん。

アリシャさんは60でワンダーを着たら
そこで試合が終わりますので、
70以降の戦闘は、
カイおじさんに全面的にお任せするのです。
ともあれ、しばらくはアリシャさんの育成優先です。

カイおじさんが血反吐を吐くのは来年です。
え?既にアルベイとハイデで吐いていますって?
まだ軽い物です。 全然余裕です。(・◇・
雫と女神が切れてからが本番です。
そんな感じで、来年もまた変わらず、
ライト層の毎日だらだら日記を更新していきます。
どうぞよろしくお願いします。m(-◇-m

それでは皆様、よいお年をです。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.