2015
01.01

あけまして おめでとうございます2015


未年でありながら、
鶏要素を前面に出してきた僕です。

書いているのは元日ですけれども、
日記そのものは大晦日、
年越し英雄伝のお話です。(・◇・

高額素材や過剰装備の投売りブームに伴い、
お裁縫素材を買い集めに通ったタイタンさん。
素材のついでにレアを・・・と、
密かに狙って数日の今回、
2回目の☆3装備現物を拾いました!(>◇<

アリシャさんのフードを拾いました。(゚◇゚*
欲しかった部分なので嬉しさ倍増です。
目標のワンダー装備は頭部が帽子で、
フード好きとしては微妙だったのです。
ウサミミも捨てがたいのですけれど、
魔法使いとしてフード要素は外せません。
ありがたいお土産を頂き、
60達成へのモチベーションが上昇です。


この調子で休憩を挟んだ後に、
もう1回タイタンさんへ向いました。
イベントによって出航回数が+1になっており、
VIP無しでも2回目の参加が可能なのです。
今回は破壊狙いのPTでしたので、
集中して足を狙って・・・狙っ・・・。

タイミングを見計らったかのように入る妨害は、
Ronさんによる、お知らせポップアップでした。
画面端から立ち昇るスキルランクアップの柱。
僕が命の危険を冒してまで足に張り付いている最中。
嘲笑うかのごとく、
数回に分けて柱を上げておりました。


破壊PTではハンドボムを投げる機械の
銃使いさんから妨害を受け、
鶏挽肉となったリシタは、
宿屋で休憩を取る事にしました・・・。(-◇-`
代わりに駆り出されたは、
S1終盤で力尽きたカイおじさんです。
残り3個のレイドを終えればS1が終了です。
年越しまでに終えて頂きましょう!

ギルドの皆様にお手伝いを頂いて、
身内中心で最後のレイドツアーです。
ボスさんの射程範囲外からアトミックを撃ち、
転がっている人が居たら、
そっと近寄って羽根を刺すだけのお仕事でした。
・・・え? 
SSではアトミックどころか
氷漬けて働いてすらいません??

(・◇・


はい、続いて行ったレイドは
土木作業をしていたら10分足らずで
神様が落ちてきてしまったので
特に見所はありませんでした。

最後はおなじみ、闇堕ちのイケメン騎士さんです。
ギルドの皆様が接近戦を頑張って下さり、
カイおじさんは遠くからアトミックを撃ったり、
倒れている人を起こすだけの簡単なお仕事でした。


・・・え?
肝心のおじさんが武器しか写っていませんって??
綺麗なお姉様方の活躍するSSの方が、
需要がある気がしましたので、
おじさんはカットです。
皆様の温かいお手伝いで、
カイおじさんも無事にS1を終えて年を越せました。

こうして2014年、最後のツアーが終わり。
復活したリシタで、
のんびりと年越し英雄伝を楽しんで過ごしました。
今年もライト層らしく。
ゆっくりじっくり、無理の無い範囲で
英雄生活を楽しみ。
日記を更新して行きます。(´◇`*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top